年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2013.07.10/ 15:47(Wed)
4978 リプロセル 13830 ⇒14000 +1.2%
4978 リプロセル 13090 ⇒12990 -0.8%
9972 アルテック 310 ⇒328 +5.8%
9972 アルテック 349.5 ⇒353 +1.0%
9972 アルテック 365 ⇒366 +0.3%
3004 神栄 317 ⇒316 -0.3%
3004 神栄 329 ⇒354 +7.6%
3004 神栄 371 ⇒376 +1.3%
3004 神栄 379 ⇒377.5 -0.4%
4404 ミヨシ油脂 177 ⇒178 +0.6%
8245 丸栄 293 ⇒296 +1.0%
4640 アンドール 1246 ⇒1338 +7.4%
6316 丸山製作所 300 ⇒317 +5.7%
6316 丸山製作所 303.5 ⇒306 +0.8%
3185 夢展望 5210 ⇒5200 -0.2%
3185 夢展望 5590 ⇒5620 +0.5%
2488 日本サードパーティ 1800 ⇒1800 0.0%

12勝4敗、損益率合計+31.6%


16戦で損失率1%超えトレードが一つもなし!
完璧!こういう自分を求めていた!!

・・・と、言いたいところですが、実は九死に一生を得ました。。
3185夢展望の2戦目です。
5790円で高値掴みをした後、ナンピンを二度して平均単価5590円
2700株も抱えてしまいました。
売れるまでの底値を見ると5100円なので一時含み損130万オーバー
その後耐えていたら5600円まで戻ってきた!
しかしスルー、また戻ってきた、スルー、また来た!、スルー、4度目の戻りで1000株残しで売って、
5800まで上がっていったけどダブルトップで落ちてきたところで同じような値段で売って逃げられました。
その後4215円まで下落して4340円で引けました。。
引けまで持ってたら含み損337万円でした・・・もう二度とこんなことしません。。
九死に一生だー(食らった方いたらすみません><)

それ以外はマザーズが死亡してる中、
仕手銘柄、3Dプリンタ関連銘柄でサクサクガンガン乗れてうまいこといきました!
明日も頑張ります!!

引け付近で、
初動っぽい丸山と2連寄らずストップ高から窓の1つをほぼ埋めた日本サードパーティを買ってみました~



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

爆益おめでとう御座いますヾ(*´∀`*)/
やっぱりDさんすっごいですねw
確実に当てて騰がってってますね。
記載有る夢展望もトントン撤退となっておりますし立ち回り凄いです・・・(´¬`*)

丸栄予想外に強いですしアルテックも最終S高まで行ってますし、
今日は下げまくる銘柄と強い銘柄の差が激しかったですね。



プラテンまでは・・・と書き込み等控えてたのですが、
今日の終わりでやっとこさ種プラテン(239万/235万)しました。

7月5日Klab1500円*1500株→7月8日1796円*1500株 (高値2050円なのにこの日の底値投げ orz w
7月5日クラスターテクノ93800円*5株→163800円*5株ホールド中

ちびちびいくつもりだったのですが、上記のお陰で何とか一先ず種プラテンまで来ました。
クラスターがそろそろやばい予感がするんでそれ次第ですが、
下げだすまではホールドして、
そこから一部出金の後情報共有参加させて下さい(*ぅω`*)


後トレアイ見た所、年代が変わっており誕生日最近だったのでしょうか?
オメデトウゴザイマスーヾ(*´∀`*)/

NAME:haru102386 | 2013.07.10(水) 21:26 | URL | [Edit]

 

>haruさん

いつもコメントありがとうございますー
Klabとクラスターお見事です!
そして種プラテンおめです~~ 速攻の復活でしたね!
情報共有参加楽しみにしてますよ♪

今日は夢展望で悪夢になる寸前でしたがなんとか爆勝ちで終えることができました!
以前は持越し額が巨額すぎて持越しが翌日どうなるかばっか気になって前日準備をサボり続けてました
しかし俺が調子よくそして楽しく株をやれてる時期は前日準備に気合入れてるときなんです!
そのきっかけになったのが今回の情報共有ですし、
メンバーの方の情報にも乗らせていただいてますしこの場を借りてお礼w

うわー
20代⇒30代 とか痛い変化だw
そうなんです先週30歳になっちゃいましたーー
「30代」って幅広いからまだ受け入れられませんw

NAME:D | 2013.07.10(水) 22:38 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.