年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2013.07.08/ 16:43(Mon)
3768 リスクモンスター 709 ⇒721 +1.7%
4978 リプロセル 15300 ⇒15470 +1.1%
6072 地盤ネット 3040 ⇒3125 +2.8%
6072 地盤ネット 3175 ⇒3265 +2.8%
4585 UMN 4035 ⇒3955 -2.0%
4321 ケネ売り 576 ⇒578 -0.3%
9501 東京電力 641 ⇒660 +3.0%
4571 ナノキャリア 254000 ⇒248800 -2.0%
4229 群栄化学 556 ⇒553 -0.5%
4229 群栄化学 568 ⇒574 +1.1%
4347 ブロードメディア 425 ⇒430 +1.2%
4347 ブロードメディア 434 ⇒427 -1.6%


7勝5敗、損益率合計+7.1%


このきっつい相場でもしっかり勝てることがわかってよかったです。
情報共有&それに伴う自分自身のやる気により、
早リカク・早損切りで次を狙う姿勢を取り戻すことができました。
楽しく精神的プレッシャーも少なくできる状態ですね。

ナノキャリとブロードメディアのインが雑すぎて先週の反省を活かせなかったですが、
明日以降も意識して振り返るポイントにしようと思います。



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

今月順調そうですね!
自分は日経メインなんですが、なんかビビって資金投入できず波に乗れずにいます…

NAME:久代 | 2013.07.09(火) 00:17 | URL | [Edit]

 

>久代さん

コメント気づくの&承認&返信遅れてすみません><
昨日はトレードがヘタクソすぎましたが今日バッチリリベンジして今月絶好調キープできました!
アホぶっこみ癖さえ抑えられ続ければ今月、いや今後ずっとこのままやれそうな気がします!
共に頑張りましょうー
日経メインっていうのは東証一部メインってことですか?

NAME:D | 2013.07.10(水) 22:24 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.