年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2013.07.05/ 22:35(Fri)
4573 アールテック 2340 ⇒2318 -0.9%
4573 アールテック 2420 ⇒2363 -2.4%
3788 GMOクラウド 130000 ⇒135200 +4.0%
3788 GMOクラウド 137300 ⇒136500 -0.6%
4229 群栄化学 494 ⇒511 +3.4%
3004 神栄 240 ⇒241 +0.4%
8245 丸栄 238 ⇒247 +3.8%
2120 ネクスト 1208 ⇒1250 +3.5%
3620 デジタルハーツ 2516 ⇒2488 -1.1%
2488 日本サードパーティ 1981 ⇒1987 +0.3%
6627 テラプローブ 1653 ⇒1626 -1.6%
3768 リスクモンスター 703 ⇒709 +0.9%

7勝5敗、損益率合計+9.6%


うーーーん今日ももったいない
アールテックの2500円、ネクストの1350円、リスクモンスターの740円
リカク欲張りすぎ!!
欲張るというより楽観してボケーっとしちゃうんですよねw
いや、GMOクラウド(1回目)、群栄化学、丸栄なんかはちゃんとできたんですけどね。
常に穏やかで平坦な精神で機械的なトレードを心がけなくては。
それはインのときも同じことが言えます。
ぶっこんで長めに持つわけでもないのに、テラプローブのインはあまりにも雑すぎた。
デジタルハーツやアールテック2回目もそうでした。
調子に乗っちゃう感じですね。常に冷静にやらなくては。

イケイケになって雑なイン、これは大きな反省・改善ポイントです。
イケイケぼけーっとリカクサボりも改善ポイントです。
以上二つを来週は克服します!

おとといあたりの反省であった損切りミスは今日はそこそこの改善が見られました。
1銘柄にぶっこむということがなくなってきたのが一つの要因ですね。

せっかくの好相場に全然乗れてませんが、
今後下落相場で食らわない(空売りとかもちゃんとやる)ことでしっかり取り返すことができます。
それができたときの成長のほうが大きいので、今は焦らずにゆっくりやっていきます!

今週+108万でした。
今日とかうまくリカクしてればあと50万~80万は勝てました。
これだけやらかしてもプラスなのはぶっこんでいないゆえ&情報共有窓結成の力ですね(いろんな意味で)。
とはいえ今は相場が超いいので、暴落相場にも対応できるか自分を試したいですね。
現状に満足せず、とはいえ焦らずという感じで今のモチベをキープして真剣に頑張ります!



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.