年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.06.28/ 17:04(Fri)
6627 テラプローブ 1474 ⇒1467 -0.5%
3831 パイプドビッツ 3400 ⇒3335 -1.9%
8245 丸栄 183.5 ⇒185 +0.8%
2931 ユーグレナ 6300 ⇒6200 -1.6%
2931 ユーグレナ 6290 ⇒6200 -1.4%
2138 クルーズ 304500 ⇒299800 -1.5%
2138 クルーズ 302500 ⇒301000 -0.5%
6072 地盤ネット 2735 ⇒2695 -1.5%
1719 安藤・間 221.5 ⇒221 -0.2%

1勝8敗、損益率合計-8.3%


今日は書きたいことがたくさんありますw

まず今日について。
この日経平均+463、マザーズ指数+36の最強相場の日に286万⇒215万の24.8%負けをかます俺、
これほんとすごくないですか?
さらに、
1勝8敗といえど、全部2%以内の負け、損益率合計も8.3%マイナス、それで資金の4分の1が溶ける   
これもすごい

逆に言えば1%2%の利益をコツコツ積み上げるだけでめちゃめちゃ勝ててしまうってことも言えますね。
しかしこの相場でコツコツ負けを積み上げるということは根本的に色々見直さなくては!


しかし来週から7月です。
7月はトレアイトップ10に絶対に入ります!!
ずっと7月を待ってました!7月ランキング上位目指すためにここまで頑張って資金減らしてきました!(嘘)




さて、6月の収支載せます・・・すごいっすよ


6月4945万スタート(5月末に1800万出金しました)

6/3 1147 6092 ○ 23.2%
6/4 (2980) 3112 ● -48.9%
6/5 330 3442 ○ 10.6%
6/6 (1090) 2352 ● -31.7%
6/7 (657) 1695 ● -27.9%
6/10 170 1865 ○ 10.0% 資金20万追加
6/11 (158) 1707 ● -8.5%
6/12 (68) 1639 ● -4.0%
6/13 176 1815 ○ 10.7%
6/14 203 2018 ○ 11.2%
6/17 557 2575 ○ 27.6%
6/18 336 2911 ○ 13.0%
6/19 (361) 1550 ● -12.4% 資金1000万出金
6/20 99 1649 ○ 6.4%
6/21 (16) 1633 ● -1.0%
6/24 (291) 1342 ● -17.8%
6/25 (529) 813 ● -39.4%
6/26 (455) 358 ● -56.0%
6/27 (72) 286 ● -20.1%
6/28 (71) 215 ● -24.8%

合計-3730万

SBI⇒-2714万

合計-6444万

ちなみに6月3日(初日)はGMO・SBI合計2007万勝ちだったので、
2日目以降だと8451万負けですね
こりゃすげええぇ
まずGMO口座MAX6092万から1000万しか資金おろしてないのに最後215万ってどんな率で負けてるのw
全部つぎこんでたら総資産で500万ないですよw
もう最後のほうとかけちょんけちょんすぎて焦りすら湧かない見事な負けっぷりでした。
ラスト5日の損失率見てくださいよ、荘厳ですw



しかし!!
ちょっとここで今までの軌跡を書かせてください、軌跡というか資産推移です。

Dの総資産推移いきます

2012年11月・・・30万(すくな!)
2013年1月1日・・・約300万
2013年2月1日・・・約1400万
2013年3月1日・・・約1500万
2013年4月1日・・・約1700万
2013年4月19日・・約3400万
2013年5月1日・・・約6500万
2013年5月14日・・約1億1200万(第一次ピークw)
2013年5月23日・・約3700万(第一次押し目w)
2013年6月3日・・・約1億1750万(第二次ピーク)
2013年6月10日(前場時点)・・・約4000万(第二次押し目)
2013年6月18日・・・約8300万
2013年6月28日・・・約3400万(なう!)

↑を載せた意図
決して、またすぐ億まで戻しますよっていう意味ではありませんw(最後のほうの記録はオマケですw)
これ何が言いたくて書いたかというと、
4月19日時点の資産に戻っただけだということですw
1カ月前の5月23日、半月前の6月10日の資産ともさほど変わりませんね。


去年の11月が株人生の負けのピークで、全財産が30万円しかなかったんです。
今年から勝ち始め、車や保険などで400万ぐらいは使いましたが今この資産が残ってるだけで御の字です。
そして1月~3月ぐらいの速度で勝っていければそれでいいんです。
それくらいの速度で安定して勝っていればまたいつか4月5月のように大きな波に乗ることもあるでしょう。
そのときにしっかり資金をおろして資産を確保できればいいでしょう。

こんなふうに余裕を持った考えでやっていきます!
とにかく今はぶっこみの癖やそれに伴う雑さが際立って仕方ありません。
それを修正していかないと負け続ける負け組が定着してしまいそうですらあります。

この前書きましたが、今後資金追加をするつもりはありません。
GMO口座ついに215万になってしまいましたが、逆に言えば215万以上負けることはないということです。
これは4月19日時点・5月23日時点・6月10日時点よりもかなり良い状況と言ってもいいのではないかと思うんですよね。
ポジティブすぎますかね~

ただ7月の初っ端からかなり準備して気合入れ直してやらなければ6月最後の数日間のようにすごい率で減らして、
気づいたら100万切って、気づいたら信用最低保証金まで切って っていうことになりかねないので、
7月は最初から飛ばしていきますよ!!


GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

ベンチャーリヴァの2000株売ったのは超ファインプレーですね。、
あれがDさんの第三次億大戦の序章になるんかな

NAME: | 2013.06.28(金) 17:16 | URL | [Edit]

 

>通りすがりさん

あの日ベンチャーリヴァが寄ってなくて売れてなければあと2000万やられてましたからね・・・
今の資産となっては貴重すぎる2000万・・・
株ってほんと紙一重ですね。
気軽な気持ちで参加してはいけないですね。
全力で悔いの残らないよう一瞬一瞬を集中してやらなくてはいけません。
7月からまた頑張ります!

NAME:D | 2013.06.28(金) 22:06 | URL | [Edit]

 

Dさん初めまして。
自分も今月はうまくいかずでした。
負けてもちょっと前の時点に戻っただけっていう考え方いいっすね!
来月はお互いがんばりましょうね!
自分はトレアイ収益額100位以内が目標です。

NAME:久代 | 2013.06.29(土) 01:46 | URL | [Edit]

 

>久代さん

はじめまして♪コメントありがとうございます!!

2月とかも辛い相場でしたがなんとかほぼトントンで乗り越えたので、
6月はほんとにダメでした。
ちょっと前の時点に戻っただけというのは少し強引な考え方ですけど、
なんとか切り替えてやらなくては!6月をしっかり反省材料にして頑張ります!

トレアイなんという名前で参加してますか?お互い競い合って頑張りましょう♪

NAME:D | 2013.06.29(土) 12:27 | URL | [Edit]

 

名前は同じ久代ですよ
自分は基本大型メインにいじってるので、日経がよくなりそうな来月に期待していますw

NAME:久代 | 2013.06.29(土) 15:21 | URL | [Edit]

 

今月も厳しい相場でしたね
なかなかきっかけが掴めず負け続けました
Dさんの折れない姿勢には励まされます!

お互い7月は良い月にしましょう!!

NAME:Dr.Martens | 2013.06.30(日) 01:56 | URL | [Edit]

 

>久代さん

教えていただいてありがとうございます!注目してみます!
大型メインならいい感じになっていきそうですね!
新興はバイオとゲーム関連のしこりがすごそうで微妙かもしれないですね><

NAME:D | 2013.06.30(日) 16:52 | URL | [Edit]

 

>Dr.Martensさん

コメントありがとうございます!

精神さえ折れなければどこからでも復活できます
しかし精神がダメダメになっていけばどこからでも破滅できますw

しかしダラダラ負け続ければ精神を保つことも難しくなっていきます・・・
7月はぶっとばしていきましょう!!

NAME:D | 2013.06.30(日) 16:58 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
