年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2013.06.26/ 18:00(Wed)
8721 ベンチャーリヴァ 29700 ⇒25700 -13.5%
3656 KLab 1086 ⇒1005 -7.5%
8245 丸栄 198 ⇒193 -2.5%
8245 丸栄 193 ⇒183.5 -4.9%
3831 パイプドビッツ 3200 ⇒3220 +0.6%
4651 サニックス 1386 ⇒1392 +0.4%
3811 ビットアイル 957 ⇒963 +0.6%

3勝4敗、損益率合計-26.7%


今日もまたよくこれだけ効率よく負けられるなあという感じです・・w
しかも全てが信用全力ぶっこみだったので相当やられました。
813万から455万マイナスで残り358万w
口座にたくさん資金入ってたらとんでもない率の財産やられてましたよ!
とはいえSBIでもガッツリやられてますけどね!(週末というか月末に全部書くのでお楽しみに・・・w)

しかしSBIはそろそろ卒業できそうで、GMOのほうにももう一生資金追加するつもりはないので、
SBI卒業した後は今後一生の株の負け額が358万に限定されたということなんです。
なんと喜ばしいことでしょうか・・素です。
ということですごくすがすがしいというか、明日以降の勝負に対して久々に気合が入ってます。
明日から毎日勝っていきますよ!

こんなに晴れた気分なのはSBIと合わせて約2000株持っていたベンチャーリヴァのストップ安張り付きを食らわなかったからだと思います・・
食らった方いたらほんとすみません。
しかし俺も充分負けてるので月末の総収支額を見て癒されてください・・・

負け慣れるというのはよくないですが、
激しい収支に慣れてしまって精神が全然萎えません。
逆に言えばこの数日はそれがアダとなったとも言えますが、
少ない資金でやっていくのでこれからはアダになりようもなく、気合も入りそうなオーラになってきましたよ自分!

5月24日時点の資産に戻ってしまいましたが、1カ月前に戻っただけ、しかも相場は超ガタガタ。
リプロセルの奇跡がなければ今頃資産1000万割ってたかもしれないですね。
思えば去年の11月時点の全財産が30万だったし今年400万ぐらい使ってる(主に車と保険)ので、
充分すぎます!
おっとここらへんは月末に書くことにします。↑は予告編ということでw


GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.