年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.06.24/ 16:06(Mon)
左が取得単価(前日からの持ち越しの場合は前日終値)で右は売り単価、ざっくり平均を計算しています。
また、板薄銘柄の場合、一番約定数が多い単価などを記録する場合もあります。

3655 ブレインパッド 1480 ⇒1520 +2.7%
2301 学情 659 ⇒610 -7.4%
7777 3DM 5490 ⇒5530 +0.7%
7707 プレシジョン 427500 ⇒415000 -2.9%
7707 プレシジョン 415000 ⇒419000 +1.0%
4587 ペプチドリーム 11660 ⇒11950 +2.5%
4587 ペプチドリーム 11940 ⇒11900 -0.3%
4587 ペプチドリーム 12040 ⇒11740 -2.5%
3386 コスモバイオ 5900 ⇒5850 -0.8%
4585 UMN 3780 ⇒3685 -2.5%
8721 ベンチャーリヴァ 37000 ⇒36000 -2.7%
8721 ベンチャーリヴァ 35700 ⇒31150 -12.7%
3831 パイプドビッツ 3910 ⇒3865 -1.2%
3791 IGポート 129800 ⇒130000 +0.2%

5勝9敗、損益率合計-26.3%

ほんとに俺あかん子><

大事なことをもう一度思い返して明日また頑張ります!

・寝不足状態でやらない
・板薄にぶっこまない
・リカクを欲張りすぎない←紙一重でむずいけど多めに買ったら少しずつリカクしていくこと
・損切りポイントを明確にすること、損切りポイントで売れないほどぶっこまないこと
・日足順張りの5分足逆張り(特に今日みたいな相場・特に俺は単純な逆張りが苦手なので押し目買い)
・前日準備をしっかり毎日やること⇒それにより早リカク習慣の実現

これを全部守ることでどこからでも勝ち始められる!
直近や目先の利益・損失よりも勝てる体質・精神を持ち直すこと・維持することに全力とモチベーションを注ぐ!


後場はやられながらも明日以降にプラスに働く作業をひたすらやってました(しかしそのせいでベンチャーリヴァの暴落に気づかず・・。戻したところでも売らなかったのでいいわけにならないけど)。
とにかく明日以降万全の態勢で臨んで自信と精神状態を取り戻したいです。
相場次第になってしまうところがどうしてもあるので本当に自信があるやつ以外は安易に持ち越さないということも大切ですね。



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
