年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.06.21/ 15:59(Fri)
左が取得単価(前日からの持ち越しの場合は前日終値)で右は売り単価、ざっくり平均を計算しています。
また、板薄銘柄の場合、一番約定数が多い単価などを記録する場合もあります。

3791 IGポート 149900 ⇒139500 -6.9%
6627 テラプローブ 1456 ⇒1400 -3.8%
3655 ブレインパッド 1338 ⇒1480 +10.6%
7777 3DM 5600 ⇒5485 -2.1%
2301 学情 650 ⇒659 +1.4%

2勝3敗、損益率合計-0.8%

今日は持越し以外は2301学情だけw

2口座合わせて前場一時800万以上の負けになってましたが、最後の最後でなんとか+41万まで持っていけました。
九死に一生を得ましたw 最後も九死に一生と言われてもしかたない感じでした(後で触れますw)

今朝SBI口座はもうやりませんみたいに書いたんですが、
GMO口座の余力がなかったのでSBIでぶっこんじゃいました・・・。

ベンチャーリヴァです。
34000円で1500株のぶっこみ。。
38000円のおととい高値の壁が重そうでリカクしようかとも思ったのですが、
今日の収支があと少しでプラテンするということで欲張ってしまった・・
するとあれよあれよという間に下がり、14時51分には32250円に・・・。
・・しかし最後奇跡の復活!(スイング目線で↑というのを信じて持っていたので奇跡ではなく読みが合っていただけですがw)
35000円強で500株逃げ、1000株持越しと決めたら36000円引け、これにより今日の収支ギリプラスw
32250円のときと比べてベンチャーリヴァだけで18分で500万以上資産増えましたw
しかも奇跡の復活がなければさらにスーパーガラが来てもおかしくない状況だったので、
ヘタしたら最悪の事態になってたかもしれない。

当日負けてるときにしばしば発動するぶっこみ頑固ホールド
これの克服がかなりの重要課題!!


恒例の週間収支振り返り
GMO・・・+557万、+336万、-361万、+99万、-16万⇒合計+615万
SBI・・・+743万、+168万、-202万、+79万、+56万⇒合計+844万
2口座合計で今週1459万勝ちでした。

午前中は今日のせいで今週の収支の半分以上がぶっとんでいたのでほんと紙一重だ~
来週はもっと安定して勝っていきたいです(毎度おなじみのセリフになりつつあるw)


最後に、今日買った2301学情ですが、実は3日前ぐらいにたまたま見て監視に入れておきました。
注目理由は空売り増でした。東1銘柄なのに日経平均の割にはヤケに強い日足だなあと気づいて調べてみたら今週の空売りがパンパンに。
それで監視に入れておいたら今日突然噴き上がってたのでもう1度なにげなく見たら昨日の新規空売りがさらにものすごいことに。
踏み上げ祭りじゃあああ ということで入ってみました(板薄いのでぶっこんでないですが)。
今日貸借関係がどう動いたかにもよるので博打要素全開ですが面白そうです。
もし読んでいただいて買ってみようという方がいらっしゃれば是非現物で入ってくださいw(貸借倍率をさらによくするために)
当然俺も現物で入りましたよ!!
オススメできるかどうかは今日の夜貸借倍率がどうなったかを見てからですが><



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

勉強になります。更新、ありがとうございます。

NAME:ぼたん雪 | 2013.06.22(土) 18:44 | URL | [Edit]

 

>ぼたん雪さん

いつもコメントありがとうございます!
読者さんにとって有益になるような情報やら反省やらを書いていきたいと思ってますが、
最近注目銘柄外すことが多くて申し訳ないです><

NAME:D | 2013.06.24(月) 16:10 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
