年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2013.06.19/ 15:37(Wed)
左が取得単価(前日からの持ち越しの場合は前日終値)で右は売り単価、ざっくり平均を計算しています。
また、板薄銘柄の場合、一番約定数が多い単価などを記録する場合もあります。

3791 IGポート 152500 ⇒148200 -2.8%
6627 テラプローブ 1359 ⇒1326 -2.4%
3662 エイチーム 3425 ⇒3285 -4.1%
3662 エイチーム 3275 ⇒3285 +0.3%
3264 アスコット 177 ⇒175 -1.1%
2370 メディネット 85000 ⇒83000 -2.4%
7707 プレシジョン 349500 ⇒320500 -8.3%
7707 プレシジョン 315500 ⇒318300 +0.9%

2勝6敗、損益率合計-19.9%


今日は手を出してはいけないところに手を出してしまった(メディネット、プレシジョン)のと、
思い込みによる損切り遅れ(エイチーム)って感じですかね。

しかし冷静にできています。今日はマザーズ指数ひどかったのもありますし、
明日からまた勝っていける自信はありますよ!

もう一つのプラス要因としては、今日1000万円出金して、GMO口座の資金は1550万になりました。
SBIにはかなり入ってしまっていますがスイングだし気にしないということで。。
今日はできなかったけど最近GMO口座でのデイが冴えてるので明日からもぶっこみすぎず欲張りすぎず、
サクサクデイトレードをやっていきたいです。
プレシジョンストップ安で再び買ったタイミングでベンチャーリヴァ買えばよかったなあと後悔。
ベンチャーリヴァは相性もよくほとんど負けてないのでこっちに行くべきでした~
明日も監視して明日こそ入ろうかな!(ぶっこみすぎは厳禁)

昨日面白そうと書いたくせに相場にビビりすぎてテラプローブ手放してしまいましたが、
明日以降もバッチリ監視して雰囲気で飛び乗るつもりです!


GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.