年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.09.04/ 12:26(Fri)
今日は午後、15時過ぎたら支度して出かけるので、
結果は夜に書きます。
前場の結果だけ先に。


2395新日本科学を4分の1、フージャースを半分寄りでリカク。
しかしプロパストはリカクせず・・・・
このチグハグが本当にイライラしたw


結局プロパストはマイナス800円ぐらいのところで、
今日に限っていえば損切り。


新日本科学は勢いよく上がっていくので釣られて買い増した。
その後、990円台で止まったところで、
「今日も窓あけずに上昇したことからして、大幅GUのシナリオに
期待してこんな時間からホールドするのはリスクが高い」
と判断して、売った。


大幸薬品は、4590円と4600円でそれぞれ100株ずつ損切り。


ウエストHDも1038円平均で損切り。


そーせいも160000のとこで売ろうと思ったのにタッチの差で
遅れてしまい、158000円あたりで3株損切り。


今日も朝は10万以上勝っていたのに、プラマイ0ぐらいに・・・
プロパストを朝一半分でもリカクしていれば・・・と後悔。


持ちこし銘柄で売っていないのはパシフィックゴルフのみ。


前場買ったのは8895アーネストワンと、4556カイノス
カイノスは板薄くて怖くもあったが、719円で買い、引け前の743円でリカク!
後場寄りの気配はさらに高いけど、2万以上もとれたので満足。


前場、約2万勝ち。


持ちこし銘柄でプラス10万以上だったのがマイナスになったのは痛いけど、
昨日はホールドしたおかげで大勝ちできたわけだし、
その銘柄たちを損せずに切れたことは大きい。
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
