年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2013.06.17/ 16:51(Mon)
左が取得単価(前日からの持ち越しの場合は前日終値)で右は売り単価、ざっくり平均を計算しています。
また、板薄銘柄の場合、一番約定数が多い単価などを記録する場合もあります。

3791 IGポート 143200 ⇒150000 +4.7%
8721 ベンチャーリヴァ 21900 ⇒24300 +11.0%
8721 ベンチャーリヴァ 24780 ⇒24940 +0.6%
3665 エニグモ 17100 ⇒16440 -3.9%
6627 テラプローブ 1215 ⇒1410 +16.0%
3657 ポール 2612 ⇒2576 -1.4%
3664 モブキャスト 1640 ⇒1660 +1.2%
3662 エイチーム 3585 ⇒3555 -0.8%
3662 エイチーム 3600 ⇒3610 +0.3%
7707 プレシジョン 294000 ⇒330000 +12.2%
2370 メディネット 68000 ⇒66900 -1.6%
2370 メディネット 72700 ⇒73700 +1.4%
3386 コスモバイオ 4730 ⇒5080 +7.4%
4564 オンコセラピー 215000 ⇒213300 -0.8%
8086 ニプロ 1211 ⇒1221 +0.8%

10勝5敗、損益率合計+47.3%


今日は久々にデイが冴えわたりました!
エニグモの-3.9%以外は損小利大でうまくやれました。

途中までチグハグでした。
前場引け寸前にベンチャーリヴァからエイチームに乗り換えたら後場始まって直後にベンチャー暴騰w
さらにプレシジョン買うためにエイチーム売ったら速攻エイチーム5%以上上昇w

しかしそのプレシジョン以降が見事にハマっていきました~
楽しかったー リプロセルありがとー

スイング口座のSBIではエイチームを仕込んでみました(GMOでも買ってるけどw)。
ブログタイトルではGMOの収支しか載せてないですがSBIのほうでも743万勝てたので
合計ジャストピッタリ1300万勝ちで先週月曜以来の大勝ちでした♪

今年に入って月曜大勝ちがすごく多い、そしてそれ以上に多いのが火曜日大負け。。
そう、崩壊の始まりはいつも火曜日・・・
明日超気を引き締めて頑張ります!!!



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.