年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2013.06.13/ 19:09(Thu)
左が取得単価(前日からの持ち越しの場合は前日終値)で右は売り単価、ざっくり平均を計算しています。
また、板薄銘柄の場合、一番約定数が多い単価などを記録する場合もあります。

3791 IGポート 148900 ⇒145000 -2.6%
3831 パイプドビッツ 3520 ⇒3510 -0.3%
8721 ベンチャーリヴァ 17430 ⇒19400 +11.3%
8721 ベンチャーリヴァ 19100 ⇒18210 -4.7%
8721 ベンチャーリヴァ 17900 ⇒20000 +11.7%
8721 ベンチャーリヴァ 19500 ⇒21430 +9.9%
3674 オークファン 17550 ⇒17180 -2.1%
3674 オークファン 16800 ⇒16510 -1.7%
3674 オークファン 16280 ⇒16750 +2.9%
4651 サニックス 1055 ⇒1030 -2.4%
4579 ラクオリア 1890 ⇒2025 +7.1%
4974 タカラバイオ 2918 ⇒2841 -2.6%

5勝7敗、損益率合計+26.6%


今日はベンチャーリヴァイタライズさまさまの1日でした。
10%級のリカクをベンチャーリヴァだけで3回もできました!
最初にインした5月15日から相性めちゃめちゃいいですね。
逆にオークファンは最近よくインする割には結構やられてます・・
しかもぶっこんでるんですよねいつも。。
勝つときもあるけどw

最近大味トレードばっかで損大利大になってます。
今日も利益のほうが大きく伸ばせたので勝ちましたが、損小利大というより損大利巨大みたいな感じですねw
損小をもっと心がけなくてはですね。


今日はIPOの横田製作所寄り買いしようとずっと考えてたんですけど、
昼気配の1600円よりもさらに上の1700円で寄り付いたのでチキンになって手出せませんでした・・・。
買取王国のときと同じような瞬殺ストップ高(買取王国は乗れました)・・・
完全に妄想通りの動きだっただけに乗れなかったなんてせつない!!
少しは慎重な思考回路になってきていると考えれば素敵なことだけどw



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

ベンチャーリヴァ見事ですね!
俺もここ何度も入ろうと試みるんですけど、やっぱり怖くて手がとまってしまいます。一瞬にして特売り来たら・・っていうイメージが焼き付いちゃってて。Dさんの度胸が欲しいっす。

ってか、さっきブログ見返してて気が付いたんですけどね・・。
俺、自分の書く前にいつもお三方のブログ何度も見てるんですよ。

したら、俺のブログ・・無意識のうちに三人の言い回しのパクリみたくなってたww
 
洗脳されやすい人間なんだなぁと改めて思いましたw

では今週あと一日頑張りましょう!

NAME:ニョッキ | 2013.06.13(木) 22:45 | URL | [Edit]

 

>ニョッキさん

褒めていただいてありがとうございます~
ベンチャーリヴァは今日も何度もやりましたが板見てると仕掛けられるタイミングがかなり簡単にわかります!
俺はたまたまスイング目線でいうと上昇局面の日にしか参加してないから変な恐怖感がないのがいいのかもしれないですねー
実際のところ、仕掛けられると思ったタイミングで入るというよりは早めに入っちゃってて祈って見てる感じですのでw
中期上昇と思い込んで下がったら買い、噴いたところで売り を繰り返す感じですかねー。
そういう銘柄をどんどん見つけて戦場を移り渡っていきたいですね。
もう魅力なくなってるにも関わらず同じ戦場にこだわってるとオークみたいに負け戦ばっかになってしまうのでw

度胸って何から来るんでしょうかねー、俺の場合はポジティブすぎてちょっと頭がおかしいんだと思いますw
来週も頑張りましょう♪

NAME:D | 2013.06.14(金) 17:29 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.