年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2013.06.10/ 22:38(Mon)
左が取得単価(前日からの持ち越しの場合は前日終値)で右は売り単価、ざっくり平均を計算しています。
また、板薄銘柄の場合、一番約定数が多い単価などを記録する場合もあります。

3386 コスモバイオ 4160 ⇒4300 +3.4%
3236 プロパスト 3980 ⇒4230 +6.3%
3791 IGポート 130000 ⇒142100 +9.3%
3674 オークファン 16480 ⇒14650 -11.1%
3674 オークファン 17000 ⇒16230 -4.5%
8721 ベンチャーリヴァ 14550 ⇒14990 +3.0%
8721 ベンチャーリヴァ 15800 ⇒16900 +7.0%
8721 ベンチャーリヴァ 16810 ⇒16900 +0.5%
7707 プレシジョン 278500 ⇒288900 +3.7%
2370 メディネット 62800 ⇒62700 -0.2%


7勝3敗、損益率合計+17.4%


今日は前場終わった時点で700万マイナス(SBI合わせると1200万超マイナス)・・・
からの1日終わって170万プラス(SBI合わせて420万プラス)という超大味トレードでした。
オークファンとベンチャーリヴァで死にかけました。後場奇跡起きましたー(オークはヘタクソトレードしたけど)
明日からはもっと安定して頑張ります・・!


SBI口座はパイプは金曜日、コスモは金曜のPTSで売ってしまいましたー(もったいね!!!)
その代わりにIGポートとベンチャーリヴァ(GMOではノンホル)を買ってちょっと長めに持ってみようと思ってます。
最近いろんな人から進撃の巨人の話を聞くんですよね
観たことないですが一度観てみたいですね(小学校卒業以来まともに見た漫画はカイジとハンターハンターだけw)
そのアニメ制作をしているのがIGポートということで、
漫画よりもアニメが絵が手が込んでてすごいということで好評らしいので進撃の巨人自体の今後も楽しみですが
会社自体の評価、今後の仕事増なども期待できますかね~ ってな感じで狙ってみました。
全体相場の影響で落ちてるところだったので買ってみましたが楽しみです。


話は戻ってGMO短期トレードは明日こそ欲張らずに堅実に冷静に頑張ります!!


GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.