年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
左が取得単価(前日からの持ち越しの場合は前日終値)で右は売り単価、ざっくり平均を計算しています。
また、板薄銘柄の場合、一番約定数が多い単価などを記録する場合もあります。

3386 コスモバイオ 4760 ⇒4160 -12.6%
2395 新日本科学・売 1298 ⇒1285 +1.0%
3674 オークファン 15740 ⇒15780 +0.3%
4321 ケネディクス・売 43100 ⇒44300 -2.8%
9501 東京電力 530 ⇒528 -0.4%
8515 アイフル 901 ⇒890 -1.2%
8515 アイフル 910 ⇒944 +3.7%
8515 アイフル 941 ⇒967 +2.8%
8086 ニプロ・売 1013 ⇒1030 -1.7%
4321 ケネディクス 45500 ⇒45000 -1.1%
3831 パイプドビッツ 2900 ⇒2765 -4.7%
3236 プロパスト 3990 ⇒3980 -0.3%


4勝8敗、損益率合計-17.0%


正直この相場で生き残っていられてるだけ幸せだと思います(強がりではありませんw)
色々焦ることはありますがほぼ常に平常心でやれてます。
過去2回の億タッチ⇒速攻半減で精神力が確実に鍛えられました。
2回とも一瞬で跳ね返されるということはやはり俺にはまだ億以上の資産を持つなんて早いということでしょう。
しかしお金の大事さを忘れてアホみたいに突っ込み続けたり取り返しに行くことはしません!
これでこそ平常心。

当初の目標どおり、6月終わり時点資産6000万、7月終わり時点7000万・・・10月終わり時点1億
というところを目標において細かいデイトレードで頑張っていきます!!
やはりスイングトレーダーになろうという考えは中止ですw(ブレすぎw)

心から正直な話、毎日1億2億持越しの1日収支1000万2000万動くカイジゲームはもう充分楽しみましたw
そして疲れましたw そして飽きました(楽しくないですw)。
今日は細かく動けたのですが動く額が少なくても全然こっちのが楽しかったです。
そう考えると来週からわくわくしますね。
前回資金減らしたときに感じた虚脱感のようなものはもう感じないと思います。
前回はそこに至るまでにほんとに精神をすり減らしてパンク寸前の限界状態でした(そしてパンクしましたw)
が、今は違います。
資金が急激に増えようが急激に減ろうがナイスな精神状態をキープできています。
もし今度精神やばくなりそうなら株放棄して旅行にでも行きますかw


先週土曜のセミナーでは「6月10日に株価は底を打ち、10日に買えば何買っても儲かる」とか言ってましたw
早めに反応したわとか思わずに今週は下がるという目線でいればよかったですw
とにかくこの平常心を忘れずに1か月1000万を目標に頑張っていきます!



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

このブログを見ると勇気づけられますw同じ境遇なので
自分も結構ギャンブラーでアベノミスクで一時、3億までいきましたが、今はこの暴落のあおりを受けて
、5000万ほどに減りました。
退場しないだけマシですよね!
10月までに1億、自分もそれを目指して頑張ります!今度こそコツコツいきましょー( *`ω´)

NAME:通りすがり | 2013.06.08(土) 03:09 | URL | [Edit]

 

>通りすがりさん

ひゃーーー 3億から5000万ですか><
ほんと紙一重ですよね!あのときリカクしてれば、あのとき出金してれば・・・w
でもやっぱ気の持ちよう!!
ずっと勝っていける力をつけることが一番大切ですよ☆
逆に言えばあのとき勝負に出ていたから5000万の資金が残っているわけですしね!
そういう意味ではお互い退場せずしかも5000万残ってるということを幸せに感じましょう!
月1000万ずつ頑張って勝っていきましょう!
そしてお互いコマメに出金していきましょうww
俺も勇気づけられました~コメントありがとうございます♪

NAME:D | 2013.06.09(日) 00:48 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
