年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.06.06/ 21:13(Thu)
3831 パイプドビッツ 3685 ⇒3550 -3.7%
4974 タカラバイオ 2990 ⇒2785 -6.9%
4579 ラクオリア 1305 ⇒1265 -3.1%
3386 コスモバイオ 4765 ⇒4760 -0.1%
8245 丸栄 252 ⇒240 -4.8%


0勝5敗、損益率合計-18.5%

マザーズ崩壊しすぎ><
こんな相場、買いの勝負無理だ~~
退場者大多数、借金になった人も多数じゃないですかね・・・^^;

もうちょっと小ロットで買いも売りも俊敏に動かないと話にならないですね~
昨日も今日も空売り前提で勝負していればローリスクハイリターンの勝負をガンガンできたわけだし、
指数に対してもっと敏感にというか指数自体の予想をできるようにならないとダメですね。
今日のマザーズ指数は朝から完全にここ数日の抵抗線を割っていて、反転の兆しすらなかったわけだから買い目線は終了して短期空売り目線で勝負しなくてはいけませんでした。
日経が地味に普通の動きしてたのもマザーズ反転に期待してしまった要因ですが、日経死んでても空売りという行動を取れていた自信はないですね。
いずれにせよやはり小ロットでやらないと・・・。

後場はコスモバイオをストップ安で買って持ってるというのがほとんどだったのでそんな食らわずに済みました。
明日はコスモホールドしながら700万ぐらいの余力で細かく動いてみようと思います。

ひと月1000万目標の6月終了時点6000万だけは死守しなくては~~!
そう考えれば取り返そうと焦らずに冷静にできるはず!!
ポジティブにやるしかないです!食らいまくった方も元気に頑張っていきましょう・・!


GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
