年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

今日は寝坊してしまい、9時45分起きた・・・


リスクの高い持ち越しをたくさんしていただけに、
利用している岡三ネットトレーダーをビクビクしながら立ち上げた・・


!!!
いい感じ!ちょうど一番いい感じだったのが、そーせい。
他の持ち越し銘柄も全て+、しかもプロパスト、新日本科学は大幅高。


前引けまでジワジワ上がっていき、ウエストホールディングも上がってきた。
そーせいだけは下がっていってしまったが、他は全部ジワジワ上がっていく展開で、
前場はそれらはただひたすら見守るのみになってしまった。



後場
やったことは3つだけ


①ウエストホールディング、一部リカク


②大幸薬品、一部リカク


③フージャース、参戦


後場、つまり今日一日通して上記3つだけだった。
でも一応上記3つの行動により本日の収支に1万以上のプラスをもたらした。


2395新日本科学を、下がっても耐えて持ち続けたのはハッキリ言って博打。
今回は成功したからよかったが・・・。
博打と言っても完全な運任せではなく、日足やその日の雰囲気など、
経験から来るカンが当たったとも言えるわけだけど、「堅実に」というキーワード
だけは見失わないように気をつけたい。難しいけどw


そーせいは高値から9000円も下で終了してもったいなかったが、
他銘柄がホールドしたことにより成功したのでしかたない。


本日21.4万勝ち  久々の大勝ちキタ!
持ち越し銘柄全勝でほんとに快勝(/´Д`)/オォーー


持ち越しは、
1407ウエストHD
2395新日本科学
2466パシフィックゴルフ
3236プロパスト
4565そーせい
4574大幸薬品
8907フージャース


大勝ちの後は、銘柄の値動きの反動もそうだが、
気持ちが強きになりすぎたり欲が出過ぎて失敗することが過去の教訓にあるので、
明日は小勝ちで満足することを心掛け、うまいリカクのために心の準備をして臨む!
スポンサーサイト
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.