年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.06.04/ 18:16(Tue)
皆様お待ちかねのこの日が・・・w

3674 オークファン 30050 ⇒29000 -3.5%
8086 ニプロ 1373 ⇒1330 -3.1%
3831 パイプドビッツ 3865 ⇒3590 -7.1%
2370 メディネット 96100 ⇒82300 -14.4%
7707 プレシジョン 465000 ⇒384000 -17.4%

0勝5敗 損益率合計-45.5%

SBI口座も合わせると合計3700万負け><

GMO口座はリプロセル関連の持越しはニプロ4万株だけだったのに、
メディネットとプレシジョンわざわざ暴落くらうためにデイで買うとかほんとアホすぎましたー
コスモがあまりに強いからつい・・って感じですが、
コスモ剥がれたところでさすがに両方とも売ろうと思ったんですよ
そのタイミングでレーザートレード(GMOツール)固まりました・・←使ってる人からしたらあるあるだと思いますw
もう動けず・・・

せっかくここまで少しずつリプロセル関連の持越しを減らしてきたのに超意味ねー

最初に損から始まると取り返しの心が生まれちゃいますね、それが原因でしょう
他プラスから始まってればこんな暴落食らわないようなやり方(ぶっこみ量の問題)でできたんじゃないかな
やっぱりメンタルが完全に勝敗を分けます!!
精神状態によって行動にわずかな(わずかじゃないけどw)差が生まれます、
この一つの行動で全てがマズーい方向に向いますね

3800万⇒11700万⇒翌日8000万 もったいねー 
焦らずにのんびり頑張ります!


GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

コスモで100万負けましたけど
この日記読んで元気でましたw
あなたならまた一億到達するでしょうね

NAME: | 2013.06.04(火) 18:50 | URL | [Edit]

 

>名無しさん

元気出てよかったです!
俺も元気出ましたww
投資資金が底をついてしまったとかじゃない限り、大負けしてもポジティブに行くのが流儀ですよw
ただやっぱり取り返しに行って死ぬパターンが多すぎて未熟さを痛感しますね~
ここを改善しなくては・・・!共に頑張りましょう~

NAME:D | 2013.06.04(火) 19:12 | URL | [Edit]

 

(*´・ω・`)人(´・ω・`*)ナカーマ

自分も今日は負けでした。
種が弱小なんで250万→200万の-50万でしたがきっついですね・・・。
(今まで種180→300→180→250→200)
昨日のコスモが悔しかったが為に寄りに成買して下がった所で途中ナンピンするもあれよあれよと・・・結局リプロセル上場日までには騰がるだろう騰がるだろうと耐える事にしましたがS安はエグイですよね・・・。

他のバイオも下げてますし日経プラテンがどこへやら。
もうほんっと見てる限りできっついですよね・・・。

パイプドビッツはコスモでてんやわんやだったんで入れませんでした(*´・ω・`;)



Dさんは損切の目安ってどうしてますでしょうか?
頭では1単元-3万円か5%下がったら損切しようって考えてるんですがここ数日リプロセル関連だから!!って思っちゃって全くもって上手く出来ずあほーるどになってまして・・・。
プラスのあほーるどはガンホー58万を持ち続けてるんですがVR51900も持っててダメダメな状況です(*´・ω;;;;::::......


Dさんのブログを見ていると強い精神力で励みになります。
自分も焦らずのんびり、もう少し頑張ってみます。

NAME:haru102386 | 2013.06.04(火) 19:33 | URL | [Edit]

 

>haruさん

今日はキツかったですねー
マザーズ指数暴落ですぐに判断しなかったのがミスりました><

損切りの基準は難しいですが、最近は全然守れてないですがデイスイングでは5分足の25本移動平均線を割ったら売りというふうにやってましたよ~
5%という基準もいいと思います。
俺は3%以上の損切りがあるとすごく反省するようにしていました。
今日はとんでもない率の損切りがたくさんあって話にならないですけどww
haruさんは専業でやられてるんですかね♪

NAME:D | 2013.06.04(火) 21:28 | URL | [Edit]

 

損切ライン、有難う御座います。
参考にさせて頂きます。
ってか割ったら即損切しますorz


3月一杯で退職しまして、今は専業と言う名の無職ですw
次の職の打診を頂いたんで働き始めるか、
ちょぼちょぼやってた株を本格的にするとどうなるかなと始めた次第です(*´・ω・`)

数日前までは好調だったんですがどうもダメですw
一応種を割るまでは・・・と考えてるのですが難しいですね。

明日の寄りの雰囲気次第ですが一回全部損切して出直そうと思います(*ぅω`*)
少しやり方変えて頑張ってみます。

Dさんのお陰で気持ちの切り替えが出来ました。
有難う御座います。
また来ますねー!

NAME:haru102386 | 2013.06.04(火) 23:21 | URL | [Edit]

 

>haruさん

4月から専業だったんですね!
俺は去年の4月からほぼ専業スタイルで株に情熱注げる状況になりました(契約社員で日給もらってましたがw)
それでこの5月で契約社員辞退して完全歩合の委託契約で一応所属は残ってる感じですー

専業でできる環境なら含み益含み損関係なく臨機応変に動ける感じが理想かなーと思います。
俺の場合ぶっこみすぎてそうもいかないこともあるんですがそれは最悪なミスですね。
指数が暴落してるときなど「ここから少なくとも少しは絶対下がるだろう」ってときは他人より早く売って、
「ここらで底打ちだ」と思えば他人より早く買い直す。
これができるようになればきっと強いですよ!
どんなときも冷静に判断してその判断に従ったトレードをやる!
これができれば最初うまくいかなくてもだんだん成長して勝てるようになると思いますよ♪

NAME:D | 2013.06.06(木) 00:10 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
