年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

左が取得単価(前日からの持ち越しの場合は前日終値)で右は売り単価、ざっくり平均を計算しています。
また、板薄銘柄の場合、一番約定数が多い単価などを記録する場合もあります。

3386 コスモバイオ 5280 ⇒5900 +11.7%
3674 オークファン 29500 ⇒30050 +1.9%
7707 プレシジョン 365000 ⇒377000 +3.3%
7707 プレシジョン 390000 ⇒393000 +0.8%
7707 プレシジョン 398000 ⇒414000 +4.0%
7707 プレシジョン 419500 ⇒424000 +1.1%
7707 プレシジョン 423000 ⇒423500 +0.1%
7707 プレシジョン 421500 ⇒421000 -0.1%
3831 パイプドビッツ 3600 ⇒3865 +7.4%
8086 ニプロ 1310 ⇒1325 +1.1%
8086 ニプロ 1373 ⇒1357 -1.2%
8086 ニプロ 1375 ⇒1373 -0.1%
2370 メディネット 88900 ⇒92100 +3.6%
2370 メディネット 91800 ⇒93000 +1.3%
4974 タカラバイオ 3420 ⇒3435 +0.4%

12勝3敗、損益率合計+35.3%


2口座合計だと2007万勝ちで資産MAX突破しました!
あとはGMO口座過去MAX突破まで1400万ちょいなのでここがターゲットです(6月の目標)。

プレシジョンを早めに売ってしまったのがもったいなかったですね、持越し枚数が多すぎて落ち着いてできなかったのが反省です。
コスモバイオはGMO口座に残っていた4000株を売ってしまいました。
SBI口座の6000株はリプロセル上場まで残します。
プレシジョンもSBI口座のほうはずっと持ってるつもりだったんですが、
あまりにコスモ次第な動きの上にコスモより弱そうなので両方持っていても意味ないと思いストップ高で売っちゃいました(35株でしたが)。
ストップ高で売った直後からしばらくは下がったところをウダウダしてたのでナイスタイミングの売りではありました。

空いた余力でスイング中期用で買ったのがパイプドビッツ
GMO口座でも買ってこちらは短期スイングですが、SBIで買ったほうはしばらくホールドしてみます。
参院選があるのとAKB総選挙今年も支援決定の時点で狙ってました。
おととし去年に引き続きのAKBネタですが、
去年は「今回もAKB支援決定」のニュースから1週間ぐらい経ってから大暴騰が始まりました。
なので今年も決定の時点でいつ入ろうか考えていたところ、5月31日にフィスコとの提携を発表。
今日もマザーズめっちゃ垂れた割には最後戻しましたし、高値抜いて5000円まではとりあえず行くんじゃないかなーと妄想してます。
デイの方もスイングの方も中期の方も注目してみてください!!

GMO口座のほうはスイングで熱そうだと思って保有していても他にデイで熱そうなのがあると余力作るために売ってしまうことが多いのでSBI口座はこれからも重宝するかもしれませんw


全然関係ないんですが、昨日サバ食べたら骨が喉に刺さりましたw
耳鼻咽喉科に行けば1分で取ってくれるというのを見たので今日暇だったので引け後早速行ってみましたw
診察まで1時間半待ち⇒年配の医者「見えないな」⇒俺遠慮したのに強制的にファイバースコープ鼻から突っ込まれる(事前に麻酔もされた)⇒爺「これでも見れないな、あっちの先生に頼もう」⇒45歳ぐらいの女医さんに回されるw⇒女医さんにまたファイバースコープ突っ込まれる⇒結局見えずに骨刺さったまま帰ってきましたw
壮大な時間の無駄ww


GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

億復活おめでとう御座いますヾ(*´∀`*)/

そして鯖の骨は完全に時間の無駄じゃないですかw
わざわざ行ったのに取れてないとか悲しすぎますw



コスモバイオ6000株残しなのですね(*ぅω`*)
自分は6280で一度手放し、6200指値で剥がれてくるのを待ってたのですが落ちてこず。
結果回転失敗で裸にされました・・・wあふぉですw

引けでも買いの比率がより強固になってますし明日もS高の可能性高そうですね。
直近では7500か10000辺りが区切りなのかなぁと思ってるんですがどっかででっかいのきそうで怖いんですよね・・・。


パイプドビッツ、明日注目してみます。
ぱっと見次4000付近に行った時の動きがどうなるのか楽しそうですねw

NAME:haru102386 | 2013.06.03(月) 22:49 | URL | [Edit]

 

おめでとうございます!

Dさん、億復活おめでとうございます!何だか、あっと言う間でしたね〜♪!これからも楽しみにしてますよ♪( ´θ`)ノ

NAME:taku | 2013.06.03(月) 23:15 | URL | [Edit]

 

>haruさん

ありがとうございます!!
ここからなんとか軌道に乗せたいです><資金はおろしちゃいますが!

サバの骨時間の問題っぽいです、ありがとうございますw

コスモの一方通行の上げ怖いですよねw
ただベンチャーリヴァもほんとに一方通行だったので6000株はしっかり握っておこうと思います!
手放してしまったの残念ですね><とはいえ俺も16000株⇒6000株になってるのでなんかもったいないですw
逆に言えばリスク管理上うまくやれてると思ってますが♪

パイプドビッツ是非注目してみてください!!
いい感じで上がっていってくれると信じてSBI口座は1週間は持ってみようと思ってますよ!

NAME:D | 2013.06.04(火) 01:46 | URL | [Edit]

 

>takuさん

ありがとうございます!!!
ポジティブな情熱復活から一瞬でした!
やはり精神状態が大事ですね!
前回億達成のときはプレッシャーでストレスもあって精神状態パンパンでしたが、
今回は余裕もあって充実してるのでいけそうな気がします!

こういう油断状態も危険すぎますがw
これからも応援していただけると励みになります♪

NAME:D | 2013.06.04(火) 01:50 | URL | [Edit]

 

億り人おめでとうございます。
全然通過点っぽい感じがさらに男前ですね!

俺は必死のパッチで3万円とれました。
Dさんにとっては3円だということは内緒で・・・。。

NAME:ニョッキ | 2013.06.04(火) 03:33 | URL | [Edit]

 

>ニョッキさん

億復活のお祝いありがとうございます!!
しかし・・www
正直これ以上今の時点で資産あっても意味ないので目先のお金じゃなくて勝ち続ける力・精神を大優先して頑張っていきます!!

NAME:D | 2013.06.04(火) 19:09 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.