年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
4月終わり時点4454万

5/1 +1371 5825 ○ +30.8%
5/2 +813 6638 ○ +14.0%
5/7 +1907 8545 ○ +28.7%
5/8 -1363 7182 ● -16.0%
5/9 +790 7972 ○ +11.0%
5/10 -339 7633 ● -4.3%
5/13 +2343 9976 ○ +30.7%
5/14 +430 10406 ○ +4.3%
5/15 -4464 5942 ● -42.9%
5/16前 -1716 4226 ● -28.9%

5/16後 +246 972 ○ +33.9% -3500(出金)
5/17 +180 1152 ○ +18.5%
5/20 +352 1504 ○ +30.6%
5/21 -112 1392 ● -7.4%
5/22 -864 2178 ● -62.1% +1650(入金)←2000万入金後350万出金w
5/23 -1022 1156 ● -46.9% (800入金後同額出金w)
5/24 +266 1422 ○ 23.0%
5/27 +791 2663 ○ 55.6% +450(入金)
5/28 +691 3654 ○ 25.9% +300(入金)
5/29 +518 4172 ○ 14.2%
5/30 +1494 5666 ○ 35.8%
5/31 +1079 4945 ○ 19.0% -1800(出金)

オマケ
SBI口座5月28日1000万スタート
5/28  -8 992 ● -0.8%
5/29 +173 1165 ○ +17.4%
5/30 +373 1538 ○ +32.0%
5/31 +623 2161 ○ +40.5%


とにかく最初と最後がすごくよかったです。
途中の大負けは防ごうと思えば防げた大負けなので精神の未熟さを痛感しますね。
あとは連敗が目立つのもやっぱりメンタルの弱さです。6月は連敗減少を目標にします!
あと、22日23日の入金と出金を繰り返す落ち着きのなさはほんとアホでしたw

後半はデイが厳しかったです。
正直リプロセル関連銘柄と縁がなければ(もしくはあのタイミングで上場発表されなければ)、
今月マイナスどころかかなりやばいところまで落ちてた可能性すらありますね、というか可能性高いw
色々作戦立ててやり直さないと危なそうなので、6月は気合を入れ直して頑張ります!


土曜日に渋谷で開催されていた株のとあるセミナーに行きました。
日経平均の今年後半の底値は6月10日になるでしょうって言ってましたw
あと、textreamの掲示板で早速話題になっているコスモバイオのガンホー筋介入の情報もこのセミナーでした。
介入が事実かどうかは責任持てませんがセミナーで言ってたという意味では掲示板で言われていることは全て事実ですね(俺は信じましたw)
質問コーナーで「全ての銘柄を網羅しているのでなんでも質問してください」とか言うので、
割と前のほうに座ってた俺は早速質問
「オークファンは何か情報入ってますか?」
・・・なんとびっくり!!
主催者オークファンの存在を知らずw
逆にどんな会社なのか俺にきいてきて俺が答える始末www

「当筋の傾向からしてコスモバイオはいくらぐらいまで仕掛けられそうですか?」 って質問にすればよかったw
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
