年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.05.30/ 22:24(Thu)
更新遅れてすみません!!

3386 コスモバイオ 3875 ⇒4575 +18.1%
7707 プレシジョン 258000 ⇒308000 +19.4%
7707 プレシジョン 298000 ⇒301000 +1.0%
7707 プレシジョン 297900 ⇒301500 +1.2%
2370 メディネット 81300 ⇒81500 +0.2%
2370 メディネット 76000 ⇒81400+ 7.1%
2369 メディビック 361 ⇒320 -11.4%
8086 ニプロ 1317 ⇒1300 -1.3%
8086 ニプロ 1325 ⇒1259 -5.0%
2138 クルーズ 357000 356500 -0.1%

6勝4敗、損益率合計29.2%


ニプロとメディビックで超余計なことやらかしましたが、それよりもコスモとプレシジョンとメディネットをしっかり粘れたことが大きいですね。
ニプロ・メディビックはプレシジョンやコスモが強い間に余裕持ちすぎました。
プレシジョンとメディネットが崩壊してコスモも危なそうなときに心を落ち着けるためにニプロ・メディビックを切った感じですwできた余力でメディネットナンピンしたのが好結果になったので半分以上補填できましたが。

しかし今日はほんとにしんどかったですね。もう相場見てないほうがいいんじゃないかとw
でももしコスモ・プレシジョンのガチホ銘柄がなければ余力全開でデイやって1000万以上負けてたかもしれないですね。
そう考えるとほんとに紙一重なんですよね。1つの判断が全てを狂わせたり逆に危機回避や起死回生を呼んだり。
その紙一重を左右するのは情熱を持ってしっかり準備だったり情報収集だったり反省日記をつけるだったり、
そういう部分だと思います。
そして何よりメンタル。精神状態です!

SBI口座でも373万勝ちで合計1867万も勝てました(昨日SBIにはもう触れないって言ったのにw)
総資産で言うと5月14日のピーク時11200万が先週木曜3800万まで落ちて1週間で8000万強まで戻りましたw
精神状態などによる紙一重で乱高下してますが、この一枚の紙、めっちゃ分厚いですねw
ここで調子に乗ったら紙一重の逆側に転落しかねないので、ポジティブ且つ冷静に明日も頑張ろうと思います!



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!

 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

おめでとう御座いますヾ(*´∀`*)/

勝ちすぎですねww
見てるこっちまで笑いが止まりませんw

そしてコスモバイオ、S高張り付きましたね。
一旦剥がれそうでは有るけれども、今日も最終的にはS高終わりっぽいですね。
PSSも2割近く上がってますし今日も+1000万程でしょうか・・・(; ・`д・´)?w
この流れだと億に戻るの後少しっぽいですね。


ニプロはやはり蓋があって大人の設定株価を少し超えたら1万株程の投売りが強く来て下がっていくの繰り返しですね…。
1390で一度利確して1303円再度IN状態ですが自分のニプロはダメダメでした(ノ∀`*)

スイングトレード状況、大当たりを当ててて拝見するのがとても楽しいです。
コスモバイオは今までデイのみでしたが、D氏に便乗でホールドにしましたw
また見に来ますー。

NAME:haru102386 | 2013.05.31(金) 11:09 | URL | [Edit]

 

>haruさん

いつもコメントありがとうございます♪
今日前場終了時点では2200万ぐらい勝ってて億行ってたんですよー><
恨むべしメディネット・・タカラバイオナノキャリアw

ニプロ1390円で一旦リカクしたのすごいです!!
もし俺がニプロ持越ししてたらコスモみたいな感覚で中期ホールド決め込んで今頃モヤモヤしてたと思いますよw

しかし今週の相場はひどかったですね。
昨日も今日もコスモ・PSS以外のデイがボロボロでした~
この2つに縁がなかったらさらに超大負けして大変なことになってた気がします・・・

NAME:D | 2013.05.31(金) 17:09 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
