年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.05.27/ 19:55(Mon)
左が取得単価(前日からの持ち越しの場合は前日終値)で右は売り単価、ざっくり平均を計算しています。
また、板薄銘柄の場合、一番約定数が多い単価などを記録する場合もあります。


3386 コスモバイオ 2500 ⇒3000 +20.0%
2370 メディネット 61600 ⇒71600 +16.2%
2370 メディネット 71600 ⇒71600 0.0%
4564 オンコセラピー 300000 ⇒287000 -4.3%
3857 ラック 780 ⇒773 -0.9%
3328 ネットプライス 67700 ⇒74900 +10.6%
3328 ネットプライス 73000 ⇒74900 +2.6%
4571 ナノキャリア 365000 ⇒358500 -1.8%
3793 ドリコム 161200 ⇒162300 +0.7%

5勝3敗、損益率合計+43.1%

今日は朝一でオンコセラピーに飛びついてすぐ売らなかったことがほんとにバカだった。
その後の時間チャンスたくさんあったのにオンコ持ってるだけだった。
デイは冷静にやればチャンスは大量にある。
初動で乗ってサク抜きして次のチャンスに備えるっていう横綱相撲感覚を早く取り戻したい。
せっかく新興市場の下落相場が落ち着いてきたので明日は頑張ります!
ときどき思ってたけど今日あらためてこれをしっかり教訓にしようと思ったこと
朝一は慎重になるべし

あきらめかけていた5月プラテンが見えてきました、頑張れメディコスモ~



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

なんたる強心臓の持ち主。脱帽。惚れます。
結婚してくださいww

NAME:ニッキー | 2013.05.27(月) 21:29 | URL | [Edit]

 

>ニッキーさん

ありがとうございます!
強心臓が一番の武器でもあり時に弱点となりますw
自分を見失わないことも大切ですねw

NAME:D | 2013.05.28(火) 21:56 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
