年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2013.05.24/ 18:04(Fri)
2370 メディネット 58300 61600 5.7%
2370 メディネット 63200 61600 -2.5%
3386 コスモバイオ 2295 2500 8.9%
6636 シスウェーブ 5900 6100 3.4%

3勝1敗、損益率合計+15.5%


ラストぶっこみ大成功!


収支は+266万ですが、そんなことよりリプロセル上場発表近しと読んでコスモバイオとメディネットに信用全力ぶっこんでモチコしてやりましたよ!(全力と言っても資金は1150万でしたが)
そして引け後の発表⇒リプロセル6月26日上場><

昨日精神状態を回復させてくれた全ての人に感謝ですね。
情熱が復活してぶっこむ勇気を奮い立たせてくれました。
資金おろさないと決めた決断がよかった。
そして買った後も暴落局面で何度返済注文のボタンを押しかけてたことか。
しかしポジティブになり冷静になった俺は、
スイング目線で買ったのにデイ目線(超短期)でやばくなったからって売るな
と自分に言い聞かせ、含み損に耐え抜きました。

ぶっこんだことで今回いくら勝てるかは想像できないし、「起死回生!!」なんて浮かれてはいけませんが、
狙ってたものを狙ってたタイミングでしっかり全力で買えたこと、そして耐えたこと、そして狙い通りの展開になったことに対してすごい満足感です。
来週からさらにポジティブにやっていけそうです!

しかし月曜寄らずストップ高だろうが寄りつこうがしばらく売るつもりはありません(特にコスモバイオ)。
オークファン上場のときは、大株主である3328ネットプライスはオークファン上場日に向けて仕上げてきました。
正直1か月寝かせちゃおうかなとも真剣に考えてます。
売らないとなると、信用全力でぶっこんでるので月曜余力ないです。
リプロセルに関係ない銘柄も含めてバイオ祭りになるんじゃないかとも思うので、
ここは資金追加してデイ参戦するしかありませんw
神様お許しくださいw
別にモチコ成功して浮かれてるわけではないんです、冷静に考えて来週はバイオのデイ・スイングで勝負するべき週だと思うので決断したまでです!!



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

おめでとう御座いますヽ(*´∀`≡ヽ(*´∀`*)ノ≡´∀`*)ノ
コスモとメディ持ち越しだなんてピンポイントで当ててますね(*´∀`)σσσ)Д`)
しかも資金追加でまた稼ぐ予定とは、恐ろしいですw


自分は少ない単元ですがニプロをロングホールドしてるので、D氏と同様に恩恵に預かれそうですw


どうなるかビクビクの週でしたが、来週からが楽しみですね。
また来ますー!

NAME:haru102386 | 2013.05.24(金) 18:27 | URL | [Edit]

 

>haruさん

コメント2つもありがとうございます!

半博打モチコが成功して爽快でした!
haruさんもニプロナイスです!
お互い来週以降楽しみですね♪

NAME:D | 2013.05.25(土) 01:02 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.