年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2009.09.02/ 15:28(Wed)
日経暴落でしたね。


朝の気配見て今日は20万負けを覚悟したww


しかし寄り後ちょっとずつ反発。
一番乗りで復活してきた大幸薬品にデイでも乗るつもりで、
300株買い増し。


あとはフージャースの残ってた20株を10740円で売ってしまった。
その後爆上げでちょっと後悔wでも20株だったしまあいいかという感じw


その他はただただひたすら耐えるのみw
前場は約2.5万負けで折り返し。


後場は
2395新日本科学に参戦。@840平均ぐらいで700株。
あとは4565そーせいに乗っかりました。


残り5分の時点では2~3万勝ちで満足していた・・・
しかし、キターー
暴落キター崩落キター
2395新日本です、今日買ったやつです
軽く死にました。
最後気配は819か820ぐらいなのに808円で引けてるしw


非常に残念ですw
なぜ引け寸前まで成売りを入れておかなかったんだろう・・・
といってもいつも入れてるというわけではないのでしょうがないけどw


明日は超短期勝負も久々に入ってみたいところ。


本日0.9万負け  日経暴落しただけに、ヨシとしてもいい気もする。


持ち越しは
1407ウエスト
2395新日本科学
2466パシフィックゴルフ
3236プロパスト
4565そーせい
4574大幸薬品


反省としては、新日本科学もそうだが大幸薬品もプロパストも高いところで
少しはリカクできていれば勝てていたところ。
欲張りすぎたときを総合すると確実にマイナスな方向に働いているので、
もう少し堅実にやっていきたい!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.