年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2013.05.23/ 22:15(Thu)
株に夢中になり情熱を持ってやってきたはずが、
最近株の奴隷になり、億到達による燃え尽き感・資金出金による解放感虚脱感・再追加による自分への失望
さらに株以外でも色々と重なり(実はこれが一番でかいかも)、精神崩壊状態で生きる自信を失ったような状態でした。

BUT!
今日ブログ投稿直後、出版社の人から電話がかかってきてなんかちょっと元気もらいました(本を出すわけではありませんw)。
そしてその後仕事へ行ったのですが、営業先でお客さんと話していて、
ここ1,2ヶ月にないくらいハキハキ喋っている自分に気づき、
「ん?なんか俺自分に自信が戻っている」なんてふと思い、なんかそこから全てふっきれてポジティブモードに入りつつあります!
これがダイエット効果か!!
他にも色々とポジティブになれる出来事もあり、廃人からポジティブ人に飛び級昇格しましたw

株に対しても、営業に行くときも帰るときも色々考えて整理してポジティブになりましたよ。
やはり資金を減らして、そしたら1か月いくら勝って・・とか考えていたんですが、、、


明日 ラストぶっこみ いきます!


よく考えたら今資金1156万なんですよね。
資金減らした後の2日目終わり時点と変わらない。
(あれ、1650万も追加したのにおかしいな><w)

とにかく500万に減らしてとか考えてたけど今もあんま変わらんw
確保できる現金もそんな変わらんw
どうせ火曜までおろせないし、まともな精神状態なら関係ねえ!
まあなぜそう考えるようになったかというと他にも理由があります。
明日マザーズ底打ちの可能性があるというのと、
ちょっとめったにない博打(さらなる資金追加はしませんよw)に出てもよさそうなものがあるので
ポジティブついでに行くことにしました!
この勝負に敗れて資金が半分になったとしても約580万負けです。
その次から小資金でコツコツやれば半月もあれば勝てます!!(俺めっちゃポジティブ!)

ということでラストぶっこみご期待あれ!!
スポンサーサイト
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

何とか今日全体が騰がれば…ですね。

上げ相場の時のD氏は半端無い金額で儲けを出しているので、
本日の激UPお祈りしております。

ウチも上げ相場で恩恵にあずかれる様楽しみにしてますw

NAME:haru102386 | 2013.05.24(金) 07:03 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.