年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2013.05.23/ 15:13(Thu)
日経もボロボロ マザーズもボロボロ・・・
精神状態も収支もボロボロ
ダイエット中でおなかすいてるのもいけないのかなw

資金追加がほんとにバカだった
ポジティブなころ、少ない資金なら勝てるこれで資金減らさなかったらただのバカって言ってたのに
減らして大成功したのに、追加なんてほんとに超バカ

ギリポジティブに考えるとしたら、資産はジャスト1か月前あたりに戻っただけ
資金減らしたところから1200万程度の負け(1回減らしてなかったらもっとやばかったんじゃないかな)
ってとこですかね

今日現物でやってしまったのですぐにおろせないので、
おろせるようになったら資金おろして株と直結してない口座にお金移すことにしますw

そうすればもう負けないw
負けないことが一番大切ですね!!

全トレード載せるのがこだわりだったんですが、今日含めてしばらく(小資金で始めるまで)載せる気力というかトレード記録つける気力がないでおきますね、すみません。

小資金というのは500万ぐらいからやろうと思ってます。300万のがいいかな。
とりあえずお金確保しておきますw
資金減らしてから2日半で倍増できた精神を続けることができればまたコツコツやっていけるはずです。
資金多い感覚と上げ相場感覚に慣れすぎてリカクも全くできないし、
資金おろしてリフレッシュしたタイミングでは空売りとかも入れたのに今はまたそういう冷静な感覚がなくなってます。

とにかく全てをリセットしなくてはいけないですね。
資金追加したのがほんとアホすぎました。

お金確保して2月あたりに戻った感覚でまた頑張ります!
みなさんそれではまた会う日まで><(来週頭ぐらいかな)
メディネット84株だけ持越しになっちゃったので収支はちょい動きますw

資金1回減らしたところから通算1220万負けなので、
少ない資金からとりあえずこれを取り返すところから目指しますか!
超ポジティブ地点にまず戻らなくては!
もちろんゆっくりと!!


GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.