年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2013.05.21/ 15:22(Tue)
左が取得単価(前日からの持ち越しの場合は前日終値)で右は売り単価、ざっくり平均を計算しています。
また、板薄銘柄の場合、一番約定数が多い単価などを記録する場合もあります。

8721 ベンチャーリヴァ 9400 ⇒10900 +16.0%
3182 オイシックス 7220 ⇒6750 -6.5%
2370 メディネット 75100 ⇒79500 +5.9%
4563 アンジェス 336000 ⇒332500 -1.0%
2489 アドウェイズ 145000 ⇒134000 -7.6%
6753 シャープ 586 ⇒619 +5.6%
6753 シャープ 611 ⇒615 +0.7%
7725 インターアクション 71800 ⇒66000 -8%
2138 クルーズ 420000 ⇒409000 -2.6%
4651 サニックス 1430 ⇒1474 +3.1%
4561 サニックス 1490 ⇒1415 -5.0%
9501 東京電力 804 ⇒821 +2.1%

4勝6敗、損益率合計+2.4%


いやー今日はやらかしました。
資金減らして楽勝!なんて調子に乗って余裕モードでやってたので足元すくわれた感じですね。
今日はいい勉強の日ということにしなくては!

具体的な反省も2点あります

1つ目は後場は早リカクを常に頭に入れなきゃダメいうこと。
2つ目はやはりぶっこみすぎw
前場のインターアクションとアドウェイズもぶっこみすぎによるミス
後場のサニックスもぶっこみすぎてやらかしました
せっかく他慎重にやってるのにこの3つで足引っ張りすぎた。

ぶっこみすぎがなければ150万以上勝ててました、その差260万と考えるとデカすぎです。
明日から反省を活かしてしっかりやります。
無理なようならまた資金抜いてやるしかないですね・・・

ここまで利益を牽引してくれていたベンチャーリヴァを今日でほぼ全て手放してしまいました。
少し残りましたが持ち株の記憶違いでほんとにほんの少しあるだけですw
資金減らしてからのスタートのスタートダッシュのスーパーMVPのベンチャーリヴァよありがとう!
明日から彼に頼らず一人で頑張っていきます><


GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.