年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2013.05.20/ 17:37(Mon)
左が取得単価(前日からの持ち越しの場合は前日終値)で右は売り単価、ざっくり平均を計算しています。
また、板薄銘柄の場合、一番約定数が多い単価などを記録する場合もあります。

8721 ベンチャーリヴァ 7900 ⇒9400 +19.0%
2369 メディビック 323 ⇒320 -0.9%
3645 JMNC 1595 ⇒1445 -9.4%
3182 オイシックス 7060 ⇒7220 +2.3%
6316 丸山製作所 364 ⇒388 +6.6%
6316 丸山製作所 396 ⇒388 -2.0%
6310 井関農機 442 ⇒436 -1.4%
4651 サニックス 1182 ⇒1285 +8.7%
2370 メディネット 70100 ⇒75100 +7.1%
9755 応用地質 2000 ⇒2005 +0.2%
4586 メドレックス 5980 ⇒5800 -3.0%
2191 テラ 3855 ⇒3865 +0.3%
4571 ナノキャリア 400000 ⇒396500 -0.9%
4563 アンジェス 337000 ⇒336000 -0.3%

7勝7敗、損益率+26.3%

今日は持越しのJMNCの損失率はデカかったけど、デイは損小利大トレードをしっかりやることができました。
資金を減らして再スタートしたところから2日半で倍増させることができました!
やはりこの資金量でやれば勝ち続けることができるんじゃないかなという手ごたえがあります。
5月前半の修行は間違ってなかったです、確実に成長を遂げることができました。

週末にtakuさんからコメントでいただいたオイシックス、面白くなるといいなと思います。
今日のオイシックスのストップ高近辺での動きはオルトプラス初動(5月2日)でふるい落とされた日に似てたので今回は耐えてみました!
これもそこまでぶっこんでないからこそ成せる技。
オルトのときは結構抱えてたので少しずつ売っていく勢いで全部売ってしまったんですよねw


GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!

 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(2) 
 
Comment
 

お見事です!

Dさん週始めからガンガン行っちゃいましたね!お見事です!2日半で倍増とは恐れ入ります。今日のオイシックスですが、たまたま動き見ていた12時45分頃ちょっとビビリましたが、なんとか寝たふりできました!そろそろ調整来そうですが、何となく個人の乗りが悪そうに感じました。筋はもう少し先までガンガン行くかな•••行ってほしい(笑)

NAME:taku | 2013.05.21(火) 00:01 | URL | [Edit]

 

>takuさん

ありがとうございます!
今日は最後にちょっとミスをやらかしちゃいましたが、明日からまた気を取り直して頑張ります!!
オイシックスは今日一旦逃げちゃいましたが、明日のデイの最重要監視銘柄として狙ってますよ!

NAME:D | 2013.05.21(火) 23:41 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

株式会社マリン技研 /投資・未公開株・社債の被害相談・返金解決ならあすなろ総合調査まで

??株式会社マリン技研 当社にて相談が増えています。必ず儲かると言われて投資をしたが、配当もなく返金もない自宅にパンフレットが届き、投資をしてしまった上場が決まって値上がり...
株式会社マリン技研 /投資・未公開株・社債の被害相談・返金解決ならあすなろ総合調査まで【2013/05/20 19:14】

 

 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.