年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
8086 ニプロ 1247 ⇒1195 -4.2%
8086 ニプロ 1210 ⇒1195 -1.2%
2370 メディネット 66400 ⇒62700 -5.6%
2370 メディネット 68000 ⇒62700 -7.8%

0勝4敗 損益率合計-18.8%

億から2日で6180万減らしました・・!
最後もアホすぎるスーパーぶっこみ!!
これできっぱりとぶっこみ病とサヨナラできそうです!

ほんとよくここまで死ななかった、よく勝ってこれた、マザーズありがとう。

去年まで何度もやってきたことなんです、爆益の最後は資産全減らし。
今回は半分弱残すことができてほんとに幸せですw
実際ニプロとメディネット前場引けまでずっと持ってたらあと1500万以上やられてましたしw
ここで終了できてよかった><

2か月半に渡るぶっこみ快進撃、そして読者を唸らせる衝撃のバッドエンディング
これにて完結でございます。

ちょっと長いけど今年初めからの収支表を載せます(ブログは2月末から開始でしたが)。
あとで見やすいように編集しようと思いますがとりあえず載せておきます。


100万スタートですが、途中で合計459万資金追加してますね。一番右のカッコ付の数字が資金追加です。
左から順に、日付・当日収支(カッコ付はマイナス)・勝敗白黒・資産残高・カッコ付で追加資金額 です!
1月は実はGMO口座の他に違う口座でやっていてそっちで1500万ぐらい勝ったのですが、
そっちは1月で全部下してしまったのでGMOクリック証券での軌跡だけ載せることになります。
2月に関してはトレアイのDのページを見ると55万負けで済んでるように見えますが、FXやバイナリーもやってたので株だけならもっとマイナスでした。↓の収支表では株だけの収支を記載しています。

1/4 ⇒ 8 ○ 108
1/7 ⇒ 20 ○ 127
1/8 ⇒ (17) ● 110
1/9 ⇒ 12 ○ 202 (79)
1/10 ⇒ 103 ○ 305
1/11 ⇒ 53 ○ 358
1/15 ⇒ 76 ○ 434
1/16 ⇒ (133) ● 301
1/17 ⇒ 186 ○ 487
1/18 ⇒ 37 ○ 524
1/21 ⇒ 46 ○ 618 (48)
1/22 ⇒ (71) ● 547
1/23 ⇒ (37) ● 510
1/24 ⇒ 66 ○ 576
1/25 ⇒ 85 ○ 661
1/28 ⇒ 22 ○ 683
1/29 ⇒ (137) ● 546
1/30 ⇒ 30 ○ 576
1/31 ⇒ (47) ● 640 (111)
2/1 ⇒ 26 ○ 666
2/4 ⇒ 47 ○ 713
2/5 ⇒ (134) ● 579
2/6 ⇒ (17) ● 562
2/7 ⇒ (235) ● 357 (30)
2/8 ⇒ (30) ● 400 (73)
2/12 ⇒ (68) ● 350 (18)
2/13 ⇒ (10) ● 340
2/14 ⇒ 103 ○ 443
2/15 ⇒ (7) ● 436
2/18 ⇒ 31 ○ 467
2/19 ⇒ (65) ● 402
2/20 ⇒ (83) ● 319
2/21 ⇒ 126 ○ 445
2/22 ⇒ 8 ○ 453
2/25 ⇒ 105 ○ 558
2/26 ⇒ (216) ● 342
2/27 ⇒ 97 ○ 439
2/28 ⇒ 169 ○ 608
3/1 ⇒ 188 ○ 796
3/4 ⇒ 360 ○ 1156
3/5 ⇒ 170 ○ 1326
3/6 ⇒ 9 ○ 1335
3/7 ⇒ 43 ○ 1378
3/8 ⇒ (193) ● 1185
3/11 ⇒ (142) ● 1143 (100)
3/12 ⇒ (67) ● 1076
3/13 ⇒ (25) ● 1051
3/14 ⇒ 15 ○ 1066
3/15 ⇒ 162 ○ 1228
3/18 ⇒ 102 ○ 1330
3/19 ⇒ 130 ○ 1460
3/21 ⇒ (111) ● 1349
3/22 ⇒ (296) ● 1053
3/25 ⇒ 150 ○ 1203
3/26 ⇒ 12 ○ 1215
3/27 ⇒ 205 ○ 1420
3/28 ⇒ 153 ○ 1573
3/29 ⇒ 98 ○ 1671
4/1 ⇒ (682) ● 989
4/2 ⇒ 170 ○ 1159
4/3 ⇒ 254 ○ 1413
4/4 ⇒ 68 ○ 1481
4/5 ⇒ (505) ● 976
4/8 ⇒ 854 ○ 1830
4/9 ⇒ (414) ● 1416
4/10 ⇒ (54) ● 1362
4/11 ⇒ (186) ● 1176
4/12 ⇒ 452 ○ 1628
4/15 ⇒ (51) ● 1577
4/16 ⇒ 49 ○ 1626
4/17 ⇒ 367 ○ 1993
4/18 ⇒ 397 ○ 2390
4/19 ⇒ 262 ○ 2652
4/22 ⇒ 513 ○ 3165
4/23 ⇒ (167) ● 2998
4/24 ⇒ 102 ○ 3100
4/25 ⇒ 183 ○ 3283
4/26 ⇒ 133 ○ 3416
4/30 ⇒ 1038 ○ 4454
5/1 ⇒ 1371 ○ 5825
5/2 ⇒ 813 ○ 6638
5/7 ⇒ 1907 ○ 8545
5/8 ⇒ (1363) ● 7182
5/9 ⇒ 790 ○ 7972
5/10 ⇒ (339) ● 7633
5/13 ⇒ 2343 ○ 9976
5/14 ⇒ 430 ○ 10406
5/15 ⇒ (4464) ● 5942
5/16 ⇒ (1716) ● 4226

クライマックスがハンパないw


安心してください、ここで終了と言っても、資金3500万おろして約700万ですでにやり始めています(あと1000万ぐらい元からおろしてあったので資産としては約5000万ちょっと残ってます)。
第一章は最終回ですが、資金を減らして再スタートの第二章が今日引け後からスタートしますw

ぶっこみさえしなければ勝てる!と豪語し続けてきたことに責任を持ち、やったりますよ!
今までの10分の1の資金でやれば余裕で小回り利かせられます!
むしろ今まで10倍の資金でやってなんとか爆死しなかった(トータルで見たらですけどねw)わけで、
減らした資金でやればラクに、そして楽しく勝っていける!!はずw
5月の収支が、+6000万からの-200万に転落しましたw(たった2日でw)
しかし大負けまで転落しなかったことでこれはプラスに考えることができます。
そう、今月は「精神と時の部屋」(知らない人はググってみてください)で修業していたのです。
精神と時の部屋から戻ってきた俺はきっと無敵だ!!どんな相場であろうと関係ない!!
という調子で頑張っていきます!!!ご期待あれ!



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
