年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2013.05.15/ 16:58(Wed)
ついにこの日が来ました・・・!

6378 木村化工機 749 ⇒725 -3.2%
6378 木村化工機 818 ⇒750 -8.3%
3661 エムアップ 1818 ⇒1850 1.8%
3661 エムアップ 1880 ⇒1775 -5.6%
8086 ニプロ 1411 ⇒1247 -11.6%
8086 ニプロ 1365 ⇒1247 -8.6%
3264 アスコット 215 ⇒200 -7.0%
4974 タカラバイオ 3600 ⇒3500 -2.8%
7717 ブイテク 375000 ⇒354000 -5.6%
2370 メディネット 76000 ⇒65800 -13.4%
2370 メディネット 67700 ⇒66400 -1.9%

1勝10敗、損益率合計-66.3%

みなさん、ぶっこみは危険です><
必ず最後こうなります><

東1銘柄の持越しが多かったので期待なんかして朝を迎えたら、
GD銘柄もあったりでそれを取り返すために他のリカクを欲張ってしまったのが一番の原因ですね><
でもうまく売ってたとしてもどうせ他買ってそれも大損になってってことになってたと思いますw
事実メディネットがそうでしたからね・・・

しかしあと一歩で前人未到の伝説を作れるところだったんです。
億達成の翌日に資産半減というw
5200万負けで達成だったんですけどあと一歩でした・・
達成していれば後世に語り継がれる伝説の誕生だったんですが・・w
明日、億達成から2日で資産半減は大いに狙えますね・・・
そんな伝説いらねーー 2日でって中途半端だしw

前場3500万負けから2000万負けぐらいに戻したときに全部逃げれば3日前より資産多かったんですけどね
多分どうせまたデイでぶっこんで後場やられてたと思いますが・・w
今日は久々にトレードの恐ろしさを味わいました。
今日の負けもこれがああならみたいなところでタラレバ紙一重ですが、
逆に言えばここまで勝ってきたのも紙一重だったということです。
実際勝ちながらもぶっこみすぎによるミスで数百万~千万程度のロスをぽろぽろたくさんやってましたし、
ここまで勝ってこれただけでもラッキーだと思わなければですね。

今月一応まだプラスです。w
メディビックで資産倍増を逃したときに全く引きずらなかったように、
今月半月海外旅行にでも行ってトレード休んでたと思えばいいわけです。
一気に取り返そうとするとほんとにこのまま死ねますからね。
といいつつ今日もぶっこんでるわけですがw

今のぶっこみ銘柄のカタがついたら資金減らしてぶっこみなしのトレードを楽しもうと思ってます(あくまで予定w)
資産が減ったところでさらに減らすというのは億復活は遠のくしむなしい部分も大いにあるのですが、
いつかこうなるということは想定内でしたし、↑で書いたようにこの半月休んでて爆益取り逃したと思えばいいわけです。
ぶっこみさえなければ勝てるという自信と、勝ってるときも負けてるときもぶっこみのロスがかなり大きかったという点からやはり減らすべきだなと。
億はまた遠い目標になりますが、ここからダラダラ減らしたらほんとシャレにならないしなあ。

ぶっこみさえなければ勝てるという自信があるからこそポジティブでいられるわけで、
今後もぶっこみを続けるようであればそれはポジティブではなくただのバカになってしまいます。
資金減らしてから爆勝ちしたら、それは資金減らしてぶっこまなくなったからなので「減らさなければよかった」なんていう後悔は生まれないでしょう。
逆に資金減らしてぶっこみ撲滅しても勝てないようなら、減らさなければさらに爆損だったわけで「あー危なかった助かった」ってなりますw

現保有銘柄が大きい資金での最後の勝負ということで頑張ります(そこそこ自信あります)が、
その最後の勝負に負けたとしてここからさらに1000万負けぐらいまでは想定して、
5000万になったとこから3000万削って2000万から再スタートしますかね・・
4000万削って1000万スタートのがいいかな(ほんとは1億数千万から1億削ろうと考えてたのでかなりの給料ダウンw)。
4月11日時点で1176万だったので、資金1000万からでも充分またやれます!

目先の利益より勝ち続ける力をつけるほうが大切!!
来年税率20%に戻さないくれよもうw


トレアイランキングから姿を消すことになりますがここまで充分ブログの宣伝はできたかなw
やっぱ大負けというドラマティックな場面も用意しないと読者さん楽しめないし、こういう日も必要だw

今日もとことんポジティブなゲーム脳(意味違うけどw)なD君でしたw
ただ昨日心から祝福してくれた人たちに申し訳ないです><
必ずここから頑張りますよ!!地道に・・!


最後に、大負けブログを楽しんでいただけた方がいらっしゃれば、このブログを今年の3月以前に遡れば3年半前爆負けし続けてたころの記事がまだたくさん残ってるのでよかったらどうぞww



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
 
Comment
 

頑張りましょう!

NAME:ヨコイ | 2013.05.15(水) 21:15 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
励みになります>< 頑張りましょう!!

NAME:D | 2013.05.15(水) 22:52 | URL | [Edit]

 

家たちますね・・・w
僕も今日は大負けしました。日経が高値更新の爆上げする日は、なんか苦手です

そういえばDさん、過去のブログで有料情報提供サービスを使ったって
書いてあったと思うんですけど、どうでしたか?
今使ってみようかどうか悩んでます(;一_一)

NAME:えぬわい | 2013.05.15(水) 23:07 | URL | [Edit]

 

毎日ブログ拝見させて頂いております。

日々自分とは比べものにならない程の利益を出してらっしゃるのを見て、夢を膨らませ目標としております。
億達成の後ほぼ半減…との事ですがD氏なら問題無く再度億達成すると信じております。

私はガンホー・JASDAQ20・DWTI・タカラバイオ・ニプロを保持し、
300万→268万と言う結果でした。
新興狙いすぎての結果でした…w

これからも毎日見に来ます。
更新楽しみにしております。

NAME:haru102386 | 2013.05.16(木) 00:43 | URL | [Edit]

 

なんの業種の仕事してたの?

NAME:けん | 2013.05.16(木) 05:51 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

有料情報は結構たくさん試してみましたが、
2ついいところがあったのでその2つだけ使ってますよ♪
全員見れるところで書いたら宣伝みたいになっちゃうので、
dailyjunya@yahoo.co.jp までメールしていただければお教えします!

NAME:D | 2013.05.16(木) 15:31 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
今日ついに破裂しましたが明日からまた楽しく頑張りますので応援してくれると嬉しいです♪
俺も売買の中心はやはり新興ですw

毎日見にきてくれると言っていただいて嬉しいです!
これからもしっかり毎日更新しますよ☆

NAME:D | 2013.05.16(木) 15:34 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

3年半前このブログを始めたときは電子機器部品の営業やってました!
新卒でそこに入ってから3年3か月兼業でやってたんですけど600万ぐらい負けましたかね・・
ずっと専業に憧れてて、4年目のボーナスたくさんもらったタイミングで満を持してニートレーダーになりましたw
しかしニートレーダーになれたことで満足しちゃったんですかね・・
やる気続かず300万ぐらい溶かしてあえなく退場w
その後は通信の営業始めて、株はあきらめてたんですけどその通信業界がバブルでめっちゃ稼げて、
また兼業で始めて今に至るという感じです!
今もその業界で一応働いてますがバブルは落ち着いて、めっちゃゆるーい感じでやってますw
ちなみに兼業復帰後も負け続け去年の12月時点で通算1500万負けまで到達しましたw
このブログ再開した記事でも書いたんですが、去年12月のIPOラッシュにうまく乗って一気に資金を増やし、
今年の信用無限回転解禁でいきなり勝てるようになりましたよ♪

NAME:D | 2013.05.16(木) 15:41 | URL | [Edit]

 

またやらかしたんかい!

NAME:BNM | 2013.05.16(木) 22:27 | URL | [Edit]

 

トレアイ拝見しました、素晴らしいパフォーマンスですね!
自分もハイリスクな取引で億ってから一気に資産を減らした経験があります
また必ずチャンスはあると思うので焦らずともに頑張りましょう!

NAME:Dr.Martens | 2013.05.16(木) 23:38 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>BNMさん
やらかしましたがバイネモウさんよりマシですよ~w

NAME:D | 2013.05.17(金) 22:19 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>Dr.Martensさん
励ましのコメントありがとうございます><勇気をもらいました!
同じような経験をお持ちでしたか・・・
この経験をプラスに活かせれば必ずすごい力になると信じて頑張っていきますよ☆
一緒に頑張っていきましょう!

NAME:D | 2013.05.17(金) 22:38 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.