年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2013.05.14/ 20:36(Tue)
左が取得単価(前日からの持ち越しの場合は前日終値)で右は売り単価、ざっくり平均を計算しています。
また、板薄銘柄の場合、一番約定数が多い単価などを記録する場合もあります。


3264 アスコット 226 ⇒215 -4.9%
8086 ニプロ 1385 ⇒1411 +1.9%
3064 MonotaRO 3165 ⇒3100 -2.1%
3662 エイチーム 4350 ⇒4150 -4.6%
6378 木村化工機 649 ⇒624 -3.9%
6378 木村化工機 742 ⇒749 +0.9%
3666 テクノスジャパン 4000 ⇒4050 +1.3%
7717 ブイテク 366000 ⇒375000 +2.5%
4974 タカラバイオ 3500 ⇒3600 +2.9%
9503 関西電力 1397 ⇒1505 +7.7%
9503 関西電力 1454 ⇒1465 +0.8%
9502 中部電力 1422 ⇒1400 -1.5%
3656 KLab 837 ⇒824 -1.6%
3674 オークファン 12490 ⇒13000 +4.1%
6072 地盤ネット 4970 ⇒5100 +2.6%
3661 エムアップ 1740 ⇒1818 +4.5%

10勝6敗、損益率合計+11.8%


今日は持越しが色々死にましたが、デイでカバーしました!
昨日今日とデイが好調です!昨日は2.1%負けの1敗だけ、今日は1.5%と1.6%負けの2敗だけ。
利益になったのは15勝ぐらいで利益率平均3~4%ぐらいでしょうか。相場のおかげもありますがw
昨日もパイプの利益は大きかったですが、他持越し銘柄が死亡しまくる中デイでよくカバーしました。

銘柄数は超たくさんあるので、たまたま持ち越してた銘柄が上がる確率よりも、
大量監視しておいて当日勢いある銘柄にいいタイミングで飛びついて勝てる確率のほうが高いですね。
それ以上にリスクが違いすぎるし、ここから欲張ることもないし持越しは減らしていかなければですね。
と言いつつ今日もフルモチコですw 明日からマジで気を付けます。本気でw

今日の一番のアホトレードは、木村化工機を624円平均で売って監視外してる間に上がって742円平均で買い直したことですねw
ずっと監視してればよかったw 
もう売らん!わしゃ売らんぞうーーー と思ってますが、明日になったらわかりませんw

あとエイチームもぶっこみすぎてミスりましたねー
4300円に3000株の買い板があるとき逃げたかったんですけど1万株持っちゃってたうえに4300円の下の買い板が薄かったので残り7000株の命を心配して躊躇しちゃいましたw
すぐに他の人に3000株売られちゃってダラダラ下がったとこで全損切りw 
ちょうど東電がストップ高行きそうな雰囲気で関電買いたくて余力作るために売りました。
乗り換えの判断は正解で大成功でしたが、エイチームぶっこみすぎてなければ4300円でリカクできたのにもったいなかったですね。
こんだけ資金あって常に余力フルで使ってるってやっぱりおかしい。
週末の反省も活きてないし、しっかりしろ俺。

昨日目標に掲げた億突破引け達成しました!
ほんとは記念投稿で億への軌跡を載せようかとも思ったんですが、
たくさん持ち越してて明日死ぬ可能性も結構あるので、週末持越し少ない状態でまだ億超えてたらにしますw



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

億おめでとうございます!
そういえば前に年内とかいったけど、月内で達成されるとはビックリですw
ここ数カ月で怒涛の勢いですな~

NAME:えぬわい | 2013.05.14(火) 22:31 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

ありがとうございます!!
4月中盤から1ヶ月で約10倍ぐらいになりました!
マザーズ週足見るとすごいけど1ヶ月半で(約倍?w)、これにうまく乗れた感じですね><
これからもお互い頑張りましょう♪

NAME:D | 2013.05.15(水) 00:07 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.