年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2013.05.13/ 16:44(Mon)
左が取得単価(前日からの持ち越しの場合は前日終値)で右は売り単価、ざっくり平均を計算しています。
また、板薄銘柄の場合、一番約定数が多い単価などを記録する場合もあります。

3831 パイプドビッツ 3260 ⇒3940 +20.9%
3264 アスコット 240 ⇒226 -5.8%
8893 新日本建物 99 ⇒88 -11.1%
4651 サニックス 816 ⇒792 -2.9%
6065 サクセスHD 3150 ⇒3000 -4.8%
2138 クルーズ 305000 ⇒355000 +16.4%
2138 クルーズ 374000 ⇒375000 +0.3%
8086 ニプロ 1333 ⇒1385 +3.9%
8572 アコム 4655 ⇒4900 +5.3%
6378 木村化工機 645 ⇒649 +0.6%
3667 enish 7800 ⇒7800 0.0%
3664 モブキャスト 3940 ⇒4070 +3.3%
3064 MonotaRO 3160 ⇒3095 -2.1%
3064 MonotaRO 3160 ⇒3165 +0.2%
3662 エイチーム 4135 ⇒4350 +5.2%

9勝5敗、損益率合計+22.7%

クルーズ2回目インとenishはストップ高で入って剥がれるところでふるい落とされましたw
今日は神経の半分ぐらいを抱えすぎたパイプドビッツをどうやって売るか という点に使いましたw
というかストップ高までいかないと捌けないと思い込んでたのでひたすら願ったりもしてましたw
持越しは2万株だったんですが途中で買ったりして3万株以上になってたものをストップ高手前で全部売れました。
ほんとは張り付いた後の提灯買いにぶつけたかったのですが、
張り付いた後買いがたくさん入るか怪しかったので、
筋さんはもうストップ行かせるしかない状況っぽかったのでそれを利用させていただいちゃいました、
筋さんごめんなさいw
最終的に一応張り付いて終わってるけど買い残り17000株なので確実に捌いておいてよかったです。
でも逆に、もっと抱えてる筋さんのこと考えると明日さらに上げるしかないんじゃないかな~
そう考えて少し残そうと思ったんですけど、売り始めると惰性で全部売ってしまうことがよくあるんですよね、俺w
何はともあれ抱えすぎの恐怖から無事解放されてよかったです。
パイプはめちゃめちゃ相性いいんで調子に乗ってぶっこみすぎちゃって焦る展開でしたが、やっぱり相性よかったですw


最近のぶっこみすぎミスの教訓を活かして土日に厚板銘柄リストを作りました。
ニプロ、MonotaRO、エイチームの3銘柄はそのリストからのものです、土日にしっかり準備しなければ乗れなかったものなので準備大成功です。
努力は報われる!!
持越し銘柄も板に対してぶっこみすぎてるものがないので精神衛生上かなり良いですw
先週末はパイプもそうだけどサクセスHD1万株とか他にも色々アホ持越しがたくさんあったので週末結構憂鬱でした。。
厚板銘柄リスト作成はほんとよかったです!


GMOクリック口座資産残高前日比+30.7%でした!
この額になっても30%勝ちとかできるとは、と正直驚きました。
パイプの利益が半分強占めてますけどねw
GMOクリック口座ベースで9976万まで来ました、
ここまで来たらGMO口座ベースでの億突破引け狙います!(ほんとは今日達成したかったw)





GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

エイチームとかニプロの入り方がうますぎですv-63

急騰するってある程度、分かってたんですか?ニプロは、同じような位置で僕も入ってましたが、動かんなーと思って切ってました・・・

NAME:ロンドン | 2013.05.13(月) 18:26 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!!
急騰することわかってないですよ~
わかってたら他の損切りになってる銘柄買わずに全力ぶち込みますよーw
怪しいチャートや板の銘柄にガンガン入って後は損小利大になるような売り方をするだけですね!
ニプロも前場5分足崩れたら売るつもりでした!
後場の2時前後は売りが出やすく5分足一旦崩れることが多いので最近耐えることが多くなりましたね。

ロンドンさんってブートキャンプのロンドンさんですか?w
違ったらすみません><w

NAME:D | 2013.05.14(火) 01:20 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます^^

ブートキャンプのロンドンさんではないですよw

これからも宜しくお願いします。

NAME:ロンドン | 2013.05.14(火) 08:39 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

返信ありがとうございます!
そうでしたか、失礼しました><
これからもよろしくお願いします♪

NAME:D | 2013.05.14(火) 20:37 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.