年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2013.05.11/ 01:45(Sat)
更新めちゃめちゃ遅れました><

3831 パイプドビッツ 3395 ⇒3260 -4.0%
3264 アスコット 257 ⇒240 -6.6%
8893 新日本建物 102 ⇒99 -2.9%
3672 オルトプラス 7570 ⇒8950 +18.2%
8515 アイフル 1292 ⇒1279 -1.0%
4563 アンジェス 338000 ⇒318000 -5.9%
8933 NTT都市開発 163500 ⇒165300 +1.1%
3667 enish 6850 ⇒7100 +3.6%
4651 サニックス 790 ⇒816 +3.3%
4974 タカラバイオ 3500 ⇒3440 -1.7%
4571 ナノキャリア 458000 ⇒451000 -1.5%
6065 サクセスHD 3250 ⇒3150 -3.1%
3182 オイシックス 4500 ⇒4360 -3.1%
2138 クルーズ 303000 ⇒305000 +0.7%


5勝9敗、損益率合計、-3.0%


損益率合計も-3%だし、収支額としても4.3%負けで済んでいるので「大負けしなくてよかった」とも言えるのですが、
額が額なのと、オルトプラスで900万近くプラスだったにも関わらずこの結果なので正直大負けくらった気分です。
デイがほんとにとことんヘタでした。
かなり上がってしまってから買って下げたところで売るという悪いときのパターンを繰り返してしまいましたね。
額が大きくなって細かい小回りの利いたトレード(具体的に言うと早リカク)ができづらくなってるので、買いポイントだけは押し目で買わなければ高リスクですね。
超重要項目を再認識できたのでヨシとしなくては!!
当然それをわかった上でそれでも熱いと思えるようなものに入っているつもりではあるんですが、
とにかくこの日はインが雑すぎました。というか最近じわじわとそういう感覚になってきていましたね。

来週の準備を結構時間かけてすることができたので来週からまた横綱相撲をしたいところです!
頑張ります!!


GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.