年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.05.08/ 18:34(Wed)
左が取得単価(前日からの持ち越しの場合は前日終値)で右は売り単価、ざっくり平均を計算しています。
また、板薄銘柄の場合、一番約定数が多い単価などを記録する場合もあります。

4586 メドレックス 7220 ⇒7000 -3.0%
6428 オーイズミ 1305 ⇒1325 +1.5%
3668 コロプラ 21480 ⇒24980 +16.3%
7612 コモンウェルス 78 ⇒69 -11.5%
2385 総医研 50000 ⇒47000 -6.0%
4573 アールテック 643000 ⇒614000 -4.5%
3656 KLab 780 ⇒810 +3.8%
8933 NTT都市開発 158500 ⇒156900 -1.0%
8933 NTT都市開発 159000 ⇒157000 -1.3%
2138 クルーズ 286000 ⇒275500 -3.7%
4571 ナノキャリア 547000 ⇒558000 +2.0%
4571 ナノキャリア 558000 ⇒561000 +0.5%
4571 ナノキャリア 563000 ⇒540000 -4.1%
4571 ナノキャリア 527000 ⇒498500 -5.4%
2191 テラ 4640 ⇒4605 -0.8%
2397 DNAチップ 277000 ⇒255000 -7.9%
2397 DNAチップ 287500 ⇒251500 -12.5%
2121 ミクシィ 1820 ⇒1835 +0.8%
8771 イーギャランティ 4510 ⇒4320 -4.2%
3386 コスモバイオ 2925 ⇒3085 +5.5%
3673 ブロードリーフ 1900 ⇒1900 0.0%
2706 ブロッコリー 394 ⇒415 +5.3%

8勝13敗、損益率合計-30.1%

先に書いておくと、負けの日なので例のごとくめっちゃ長いですww

7営業日ぶりの負け、そして1か月ぶりの大負け、そして過去最大額の負けとなりましたw
昨日と通算すれば勝ってるというポジティブな考えもできるけど、1日にこんだけ負けるとさすがの俺にも恐怖心芽生えちゃいますw
今日の大負けの原因はただ1つ、板に対してのぶっこみすぎ(おなじみw)。
今日の戦犯はDNAチップ。
最初275000円で買ったのに、上がっていくに連れストップ高を確信した追加買い。
気づいたら250株も持っていた。
抱えすぎてなければ28万円あたりでうろうろしてるときにもうあきらめて売る局面だったのに、
抱えすぎててもう押し目反転してくれることを祈るだけになってしまった。
動く額が多くなりすぎて狙い通りに動き始めたやつにあまりぶっこんでないと満足できなくなってしまっている。
これは最近勝ってるときも多分何回もやらかしてたと思う、相場よくてうまくいってたからよかったけど、
今日みたいな展開になるとほんとに死ねますw
たぶんDNAチップだけで1000万ぐらいやられましたね。
ちょっと調子に乗って追加買いしただけでこの致命傷。

オーイズミも5万株も持ってスイングしてました、ビビって1300円付近で3万株売りましたよ・・
1300円の強い買い支えがなければどうなっていたことか・・・
あそこで3万株投げてもあの強さだったのできっと明日来ますよw
残り2万株は大事に持っときます(多分w

ぶっこみすぎはほんとに危ない。そして楽しくない。逆に苦痛とストレスがハンパない。
ぶっこんでなければ下落局面でサクっと逃げるというのもスリリングで楽しい局面でもある。
しかしぶっこんでいると下落局面で売るという選択肢はなく大損していくのをただ祈りながら耐えるだけなんです。
うまくいってるときも↑みたいな恐怖と常に隣り合わせ。。
それでもぶっこむ俺、勝つことしか頭にない危険状態。
大勝ちが続いてるときや、大負けして取り返そうという精神状態になってるときにやはり発動しますね。
メンタルがほんとに一番重要。

負けるとこうやってグダグダ反省書きますが、こうやって真剣に株と向き合えるのは負けた日だけなので、
今日をまたいいきっかけにします!
これから作戦タイム!! 勝ってるときにはなかなか出ないアドレナリンです。
しかし今日の負けを取り返そうとすると一歩間違えば奈落の底まで落ちます。
一旦リセットしてコツコツ勝っていく作戦にしなくては・・。
厚板銘柄ならぶっこんでも問題ないんですけどね。とりあえず重要監視は厚板銘柄で固めなくては。
「板の割にぶっこみすぎ」のミスさえしなければ勝ち続ける策はいくらでもあるので、
コツコツいくことですね。

今まで多くても4万程度だった気がする手数料が、今日やけに多そうだったので調べてみたら
なんと84120円でした・・・ さらに金利も取られるわけで。
ついでに過去のも調べてみたらやっぱり毎日3,4万確実に取られてました。
勝ってるなら誤差で済むけど大負けの上に8万も手数料取られたら泣きっ面に蜂ですわw
信用で買える銘柄も空き余力の関係で現物で買ってしまうことも多いので、これは控えるようにしなきゃ。

書くことが多くてグダグダになりすぎですが、
今日の午前、一瞬資産億(GMOクリックに入ってる以外に800万強あるのでGMO口座9200万)に届きました!
しかしそこからの2000万減らしw 
まだ億トレーダーになるには未熟だというメッセージでしょう・・・
ほんとは億行ったら8000万ぐらい出して2000万からまた楽しんでやろうとか考えてたんですけどね・・
ここから大負けの軌道に乗ったらこの運命の分かれ道でかすぎw
ここで焦ったり精神乱したらヘタしたらほんとにフリダシまであります。
勝つことよりこれ以上負けないことですね・・!


GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

驚きました。。。

ブログ更新ありがとうございます。

・・・私だったら、こんな日は書けないかも。。。

引き続き、応援してます。

NAME:ぼたん雪 | 2013.05.08(水) 20:44 | URL | [Edit]

 

Re: 驚きました。。。

応援ありがとうございます!
ほんとに励みになります!!
負けの日もプラスに変えなければなりませんね!
前向きなメンタルと、尽きない向上心を身上に頑張っていきます!
これからも応援してください♪

NAME:D | 2013.05.11(土) 01:52 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
