年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2013.05.07/ 23:39(Tue)
持越し銘柄で恐縮ですが、8933NTT都市開発についてです。
今日外出する前に買ったのですが、そのころは節目に100~200株程度の板があるだけで、
他は薄かったんですよね。
それが引け板見ると分厚い板ズラーっと並んでます。
このパターンって逆に売り抜けるためで下がるやつも見たことがあるのでこれだけでは熱い!とは言えないですが、
チャート的には高値抜けなので発射準備なのかなーと。

ファンダ的にも、含み資産銘柄としての妙味があるようです。
ネットマネーという雑誌に、「時価総額4800億円に対し不動産含み益が4000億円強、保有土地が4000億円強。文句なしの含み資産株。」
とか書かれていたので注目してました。
ただ過去の月足見ると2005~2006の株高局面で他含み資産銘柄のような動きは見せてないですね。
他含み資産銘柄が2005年の高値に迫っているのに対しこちらは2007年の高値の半分程度だし、
含み資産銘柄としてあまり市場に意識されてないかもですね(逆に言えば出遅れということになりますが)。

月足を見たついでで気づいたのですが3月4月がすごい出来高つけての上昇なので、中長期向けとも言えるかもしれません。
資金増えてきて短期銘柄へのぶっこみ金額が増えてきてしまい危険を感じているので資金減らそうと考え中ですが、こういう銘柄に突っ込んでおくというのも悪くないなー

色々見ながら書いてたのでグダグダ主旨のブレる感じのこと書いちゃいましたw
とりあえず、最後の分厚い板が意味するものはなんだったのかという視点で明日注目します!
というか持っているので自然と注目せざるを得ないですがw
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.