年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2013.05.07/ 22:58(Tue)
左が取得単価(前日からの持ち越しの場合は前日終値)で右は売り単価、ざっくり平均を計算しています。
また、板薄銘柄の場合、一番約定数が多い単価などを記録する場合もあります。


4586 メドレックス 6220 ⇒7070 +13.7%
6428 オーイズミ 1282 ⇒1305 +1.8%
3668 コロプラ 17480 ⇒21480 +22.9%
2369 メディビック 424 ⇒497 +17.2%
7612 コモンウェルス 85 ⇒78 -8.2%
7612 コモンウェルス 82 ⇒78 -4.9%
2385 総医研 47000 ⇒50000 +6.4%
3656 KLab 700 ⇒780 +11.4%
8933 NTT都市開発 158000 ⇒158500 +0.3%
4573 アールテック 665000 ⇒647000 -2.7%

7勝3敗、損益率合計+57.9%


今日は以前書いたとおり、10時半ごろから草野球に行っちゃいました。
10時半までも友達の家で株やらせてもらっていたので違う環境で頑張ってました。
前場、KLab、総医研には乗れましたが、オルト、モブキャスト、メディネットなどに乗れなかったのが悔やまれます。
後場もクルーズ、ナノキャリと重要監視に入れていたものが株価を伸ばしてるのを見て「あーもったいねー」って感じでした。
しかし毎日毎日こういうチャンスをどれかしら逃しているんだなあと冷静に思い、
スイング目線ホールドよりもデイで乗ることの熱さを再認識するという素敵な気づきがありました。
やはり冴えない動きのものは早めに切って次のチャンスに備えて余力用意して待ち構えるというのが最善の策ですね!
わかっていることの再認識とはいえ明日以降の自分の成長につながるといいなと思います。

10時半以降見れないのが怖かったので、
モチコで持ってた銘柄も今日買った銘柄もコロプラ以外は半分ぐらいストップ高でリカクしたりストップ高売り注文を出して出かけました(ストップ銘柄で言うとメディビックだけは全部売っちゃいました)。
その結果、割と軽くすることができました。

冴えないアールテックとコモンウェルスがむかつきますw



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

最近4ケタ多いですねw
今日ので一位いったんじゃないですか?w

メディビとKlab、僕は持ち越しました~
Klabは明日の寄りで売って、メディビは鬼ホールドする予定です!

>お、専業さんでしたか♪
>孤独感とか閉塞感はなくやれてますか??w

実家だからちょっとマシなんですが、運動不足とかになりそうなんで
楽なバイトか習い事でもはじめようかなぁと最近考えてますw

NAME:えぬわい | 2013.05.08(水) 00:19 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

レス遅れてすみません><

実家だと閉塞感は軽減されますよねw

2009年にブログつけてたころ(このブログ遡ればありますw)、
完全専業でやってて頭おかしくなってる時期ありましたw

最近4桁多いし1つ1つのトレードで大勝ち大負けばかりで疲れます><
ストップ高銘柄に乗れれば問題ないのですが、そうじゃないとかなり判断が難しくなりますね・・
しっかり考えながら頑張っていきます!
メディビちょっと大変そうですが頑張ってください><
俺も持ちこした新日本建物が決算微妙でPTS下がって萎え~ですw

NAME:D | 2013.05.11(土) 01:50 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.