年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.05.01/ 16:17(Wed)
左が取得単価(前日からの持ち越しの場合は前日終値)で右は売り単価、ざっくり平均を計算しています。
また、板薄銘柄の場合、一番約定数が多い単価などを記録する場合もあります。


4586 メドレックス 5450 ⇒6380 +17.1%
4586 メドレックス 5900 ⇒5520 -6.4%
3667 enish 3250 ⇒3950 +21.5%
6428 オーイズミ 1341 ⇒1257 -6.3%
3674 オークファン 10470 ⇒13350 +27.5%
7707 PSS 198400 ⇒232800 +17.3%
7707 PSS 229000 ⇒230500 +0.7%
2385 総医研 42000 ⇒41600 -1.0%
4974 タカラバイオ 2530 ⇒2804 1+0.8%
4564 オンコセラピー 346000 ⇒340500 -1.6%
3668 コロプラ 14000 ⇒14900 +6.4%
7164 全国保証 4440 ⇒4390 -1.1%
3656 KLab 709 ⇒705 -0.6%


7勝6敗、損益率合計+84.4%


今日はピーク時(14時15分ぐらい)2500万勝ちまで行っていたのに、
最後の2段目の暴落でやられました。。
一番痛いのはメドレックスですね、スイング目線と決め込んでしまったことがアダになった感じです。
1回目の暴落時にはうまく逃げたのに、下で買い戻せて完全に油断しました。
暴落の後再度張り付いた後に油断してユーグレナとマザーズの分足から目を離してしまったことが本当に悔やまれます。
悔やむというか良い教訓にします。

マザーズ、日経がこんな調子の中、大負けしなかったことだけでも喜ぶべきところを、過去最高額の勝ちなので、
良しとしなきゃですね。
いや、明日勝てれば良しとします・・w
資金を大幅に減らしたりしなければ同じくらいの利益のチャンスは毎日あります。

一番悔しいのはenishがあれだけ速攻で張り付いててすごいストップ買いの数だったのに、
マザーズ暴落で剥がれるところでふるい落とされてしまったことですね・・・。

せめてあと1日マザーズが崩れないでくれたらメドレ・enishともに(あと総医研も)明日も大幅高で一気に資金額を伸ばせるところだったのに、残念です。
逆を言えば昨日と今日の前場までのマザーズ大上昇相場に乗れたのだからこれも満足しなきゃって感じですかね。
欲張って一気に行こうなんて考えてはダメということですね。

デイはタカラバイオやコロプラを上でリカクできたりオンコセラピーをしっかり損切れたのでそこそこうまくやれました。
総医研も売れればパーフェクトでしたが強い張り付きだったので欲張ってしまいましたね。
マザーズ保てれば再張り付きしそうな雰囲気でした。マザーズあと1日もてよw
翌日の利益のことを計算に入れるとこういうことになってしまうというおなじみの教訓を再確認w
タカラ、コロプラ、オークはちゃんとリカクできたのであと一息です。そういう意味ではenishもナイスリカクとしなきゃだな。



4月のトレードアイランドのランキング、最終日前日までは33位だったのに、最後の1000万勝ちで15位に滑り込みましたw
今日2500万勝ちで終わっていればいきなり60%勝ちだったので5月のランキングいきなりトップ5行ってたと思うんだけどな~w
メドレと総医研さえしっかりリカクしていれば!!紙一重!w



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

過去最高益、祝!です!!!

ランキングも がんばってください。

今、やっと 
貴ブログでの お勉強が終わったところです。

ちょっと疲れましたが、充実~~~です。

いつも更新ありがとうございます。



NAME:ぼたん雪 | 2013.05.01(水) 23:57 | URL | [Edit]

 

Re: 過去最高益、祝!です!!!

> ランキングも がんばってください。
>
> 今、やっと 
> 貴ブログでの お勉強が終わったところです。
>
> ちょっと疲れましたが、充実~~~です。
>
> いつも更新ありがとうございます。

コメントありがとうございます!
レス遅くなりましてすみません><
お勉強の日々頑張ってください!努力して勉強すれば、
あとは精神コントロールだけで必ず勝てます!!
ちなみに今日は俺精神コントロールやばいです、情けなし!

NAME:D | 2013.05.02(木) 12:03 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
