年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.04.30/ 16:44(Tue)
エクセルでつけてる収支表です。
見づらいと思いますがw(エクセルだと見やすいんですよw)
日付、当日収支(カッコ付はマイナス)、資金残高、勝敗白黒、当日損益率
って感じです。

3月終わり時点の資金残高1671万
4/1 (682) 989 ● -40.8%
4/2 170 1159 ○ 17.2%
4/3 254 1413 ○ 21.9%
4/4 68 1481 ○ 4.8%
4/5 (505) 976 ● -34.1%
4/8 854 1830 ○ 87.5%
4/9 (414) 1416 ● -22.6%
4/10 (54) 1362 ● -3.8%
4/11 (186) 1176 ● -13.7%
4/12 452 1628 ○ 38.4%
4/15 (51) 1577 ● -3.1%
4/16 49 1626 ○ 3.1%
4/17 367 1993 ○ 22.6%
4/18 397 2390 ○ 19.9%
4/19 262 2652 ○ 11.0%
4/22 513 3165 ○ 19.3%
4/23 (167) 2998 ● -6.3%
4/24 102 3100 ○ 3.4%
4/25 183 3283 ○ 5.9%
4/26 133 3416 ○ 4.1%
4/30 1038 4454 ○ 30.4%


初日いきなり40%も減らし、3日かけて少しずつ回復して、またドカンw
低位不動産大博打持越しで850万回復したけど今度は3日かけて戻されるw
この流れで11日時点での残高1176万(4月収支としてはマイナス495万)でした。

しかしそこから後半12営業日で怒涛の4倍増劇!w
4月12日以降10勝2敗でその2敗も3%負け、6%負けと、前半に比べてかなり安定させることができました。

今年は1月も2月も3月も4月前半も、収支にかなりムラがありました。
特に4月前半は、大負けと大勝ちを順番に繰り返し、もし大負けが2回3回と重なればフリダシになってたかもしれません。
当然今後もそういう危険な状況になることは考えられますね・・・
ほんとは資金減らすべきなんですよね・・

しかし4月後半はかなり自分の成長を実感できました。
ここに来てやっとトレードのコツを掴んだような感覚もあります。
俺の場合、勝つか負けるかの分岐点は80%以上精神状態だと思います。


確か3月の最終日もそんなことを書いて4月初日爆負けスタートで調子狂ったんですがねwww

特に今日大勝ちしてしまったので明日以降また引き締めなくてはという感じですね。
ただ、↑で書いた「成長を実感」というのは、
4月17~22日まで4連爆勝ちをしたところからいつもだったらかなりの反動を食らうところを、
安定してまた軌道に乗せられたところです。

これは株精神が成長したからだと自分で思ってます。

ただ、いつかは精神だけじゃ防げない全体相場暴落による大負けの日も来るとかもしれないです・・
そのときにたとえば40%負けたら額としてハンパないです・・・
そんな状況に立たされたときにその後も含めてどうなってしまうかと考えるとやはり恐ろしいですね・・

とにもかくにも5月も気を引き締めて大負けしないように緊張感を持って頑張ります!
今日でトレードアイランドの順位も最後にだいぶまくれたかな、ちょっと楽しみw
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

コメ返信ありがとうございました。
エクセル便利ですよね。私も成績表つけてます!
私は、日別に手数料と損益をつけて月ごとに総計や平均を
出す感じにしてるんですが、Dさんはどんな項目とか作ってますか?

NAME:えぬわい | 2013.05.01(水) 11:46 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> コメ返信ありがとうございました。
> エクセル便利ですよね。私も成績表つけてます!
> 私は、日別に手数料と損益をつけて月ごとに総計や平均を
> 出す感じにしてるんですが、Dさんはどんな項目とか作ってますか?

コメントありがとです☆
手数料はつけてないですけど、損益と当日損益率だけつけてます!
で、別sheetで毎日ブログに乗っけてる全取引結果をつけて横にコメントというか反省を書いてる感じですよ♪
えぬわいさんは専業トレーダーですか?^^

NAME:D | 2013.05.02(木) 12:08 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
