年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.04.30/ 16:17(Tue)
左が取得単価(前日からの持ち越しの場合は前日終値)で右は売り単価、ざっくり平均を計算しています。
また、板薄銘柄の場合、一番約定数が多い単価などを記録する場合もあります。


6428 オーイズミ 1357 ⇒1333.0 -1.8%
6428 オーイズミ 1355 ⇒1341.0 -1.0%
4586 メドレックス 4750 ⇒5450 +14.7%
3674 オークファン 8970 ⇒10470 +16.7%
3674 オークファン 9120 ⇒9530 +4.5%
3674 オークファン 9600 ⇒9900 +3.1%
3674 オークファン 9950 ⇒10470 +5.2%
6050 イーガーディアン 2780 ⇒2700 -2.9%
1417 ミライト 1022 ⇒1031 +0.9%
4974 タカラバイオ 2010 ⇒2230 +10.9%
4824 メディアシーク 36000 ⇒38500 +6.9%
3668 コロプラ 12030 ⇒12700 +5.6%
2370 メディネット 60100 ⇒59300 -1.3%
3667 enish 3150 ⇒3250 +3.2%
7707 PSS 197400 ⇒198400 +0.5%

12勝4敗、損益率合計+75.1%


4月最後の日、有終の美を飾れました!!
収支的にはメドレックス寄らずストップ高の影響がかなり大きいのですが、
他トレードも勝率・損失率の抑え具合ともにかなりいい感じです。
マザーズの上昇率見れば当たり前かもしれないですがw

しかしメドレックスを持越ししててよかったです。
メディビック30万株173円売りの教訓が早速活きました。
メディビック持ってたら今頃6000万以上の含み益だけど気にしないww
金曜引け後のメドレックス注目ですってコメントをもう少し早くUPできればヒーローになれたんですが次回に期待してくださいw

今月は・・・って今月の総括でも始めたいところですが、
グダグダ書いちゃう可能性があるので別記事で収支表のコピーとともに書いて載せようと思います。

5月も頑張ります!!


GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!

 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
