年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.04.24/ 21:02(Wed)
左が取得単価(前日からの持ち越しの場合は前日終値)で右は売り単価、ざっくり平均を計算しています。
また、板薄銘柄の場合、一番約定数が多い単価などを記録する場合もあります。


2369 メディビック 180 ⇒173 -3.9%
4563 アンジェス 242100 ⇒237500 -1.9%
9681 東京ドーム 792 ⇒772 -2.5%
4571 ナノキャリア 432000 ⇒450000 +4.2%
7776 セルシード 2485 ⇒2570 +3.4%
3094 スーパーバリュー 1680 ⇒1950 +16.1%
3386 コスモバイオ 2000 ⇒2032 +1.6%
7777 3DM 8500 ⇒8540 +0.5%
3667 enish 2900 ⇒3050 +5.2%


6勝3敗、損益率合計+22.6%


今日はメディビックを25万株博打持越ししていたのに、寄り直後にチキン売りしたら1時間後爆上げ
ずっと持ってれば1500万円近く違ってましたwww

しかし今日は色々手ごたえみたいなものを掴みました。
実はもう少ししたら資金を1000万に減らそうと考えていたのですが、
今日減らさないことに決めました、これが今日の一番の収穫ですw
この判断が凶となったら笑えますね(もちろん自分は笑えないですがw)

資金は減らさないですが銘柄はすごい自信あるやつ以外は厚板銘柄に絞り、
そしてデイ中心を第一に意識してやっていけばビビって資金減らすこともないかなと。

GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
