年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2013.04.22/ 17:30(Mon)
左が取得単価(前日からの持ち越しの場合は前日終値)で右は売り単価、ざっくり平均を計算しています。
また、板薄銘柄の場合、一番約定数が多い単価などを記録する場合もあります。


3744 サイオス 80000 ⇒81800 +2.3%
3655 ブレインパッド 1087 ⇒1080 -0.6%
2389 オプト 1051 ⇒1053 +0.2%
6428 オーイズミ 849 ⇒835 -1.6%
6428 オーイズミ 888 ⇒884 -0.5%
3266 ファンドクリエーション 133 ⇒141 +6.0%
3266 ファンドクリエーション 144 ⇒142 -1.4%
7777 3DM 7300 ⇒7220 -1.1%
4584 ジーン 3950 ⇒4225 +7.0%
4586 メドレックス 4000 ⇒4220 +5.5%
4586 メドレックス 4320 ⇒4280 -0.9%
4585 UMN 5330 ⇒5790 +8.6%
4585 UMN 5780 ⇒5860 +1.4%
2370 メディネット 48150 ⇒54500 +13.2%
2369 メディビック 173 ⇒185 +6.9%
8772 アサックス 250000 ⇒269000 +7.6%
8772 アサックス 262000 ⇒257000 -1.9%
3248 アールエイジ 129000 ⇒128000 -0.8%
2388 ウェッジ 35450 ⇒35200 -0.7%
8909 シノケン 1865 ⇒1837 -1.5%
3835 eBASE 1400 ⇒1440 +2.9%
4712 アドアーズ 123 ⇒125 +1.6%

12勝10敗、損益率合計+52.1%


今週アップルの決算と聞き、今日は持越し控えめにしようと多少のロス覚悟で朝からリカク頑張ってたのに、
午後また買い始めてハッとなって損切り開始とか意味不明なことやってました。。

資金が増えてきてめちゃめちゃ疲れます。
株人生で今日初めて「全て売って逃げ出したい」みたいな考えが頭に浮かびました。
寝不足でめんどくさくなっただけかもしれないけどw
でもそれくらいの緊張感というかプレッシャーを感じながら今日はやってました。
それもあって今日の持越しは3銘柄に抑えられました。
金曜11銘柄も持越ししてしまっていたのでかなりの進歩ですw

オーイズミじゃなくて日本金銭機械が来ましたね・・・
オーイズミは明日でしょう・・・ 今日売ってしまっていたのに引け間際の動きにつられて買い直しましたw
引け後に見たんですが↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130418-00000106-san-pol
この記事を読むと24日に向けて動きがあると思ってます。
昨日この記事見てれば一旦売ったりしなかったんですがw
逆に言えば最後のつられインはグッジョブw


取引数、取引額が多くなってきて、今日GMOクリックに手数料3万以上取られました・・
月で計算したり年で計算したらシャレになりませんw
証券会社今年めっちゃ儲かってるだろな、株価暴騰も納得ですw



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!




 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.