年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.04.19/ 17:29(Fri)
左が取得単価(前日からの持ち越しの場合は前日終値)で右は売り単価、ざっくり平均を計算しています。
また、板薄銘柄の場合、一番約定数が多い単価などを記録する場合もあります。


3744 サイオス 78400 ⇒80000 +2.0%
3655 ブレインパッド 1043 ⇒1087 +4.2%
2389 オプト 1018 ⇒1051 +3.2%
6428 オーイズミ 864 ⇒849 -1.7%
6428 オーイズミ 880 ⇒849 -3.5%
3673 ブロードリーフ 1786 ⇒1770 -0.9%
5381 日本ミクロ 480 ⇒459 -4.4%
2492 インフォマート 3010 ⇒2800 -7.0%
9681 東京ドーム 743 ⇒780 +5.0%
2667 イメージワン 46900 ⇒47900 +2.1%
3266 ファンドクリエーション 136 ⇒133 -2.2%
2926 篠崎屋 11950 ⇒13100 +9.6%
1419 タマホーム 1495 ⇒1491 -0.3%
8263 ダイエー 337 ⇒390 +15.7%
7777 3DM 7190 ⇒7210 +0.3%
4584 ジーン 3820 ⇒3950 +3.4%
2931 ユーグレナ 6250 ⇒6120 -2.1%
4586 メドレックス 4000 ⇒4000 0.0%
4585 UMN 5260 ⇒5330 +1.3%
2370 メディネット 45300 ⇒48150 +6.3%

11勝8敗、損益率合計+31.2%

今日は持越しのブレインパッドやサイオスや東京ドーム(半分)の朝強いときに売れなかった悔しさを持ちながらのスタートとなって、
他持越しも微妙でちょいマイナスとちょいプラスを行ったり来たりで推移していました。
しかしダイエー、ジーン、メディネットで爆発!ついでに最後にブレインパッドも戻しそこそこの爆益に!
最近スイングが調子よくてデイは奮わない日ばっかだったので、今日は逆パターンで気分がいいです。

ただたくさん持越ししてしまったので週末の世界平和を願っておりますw

ブレインパッド、オプト、サイオスの動きを見ていると、
今日は抑えて来週から本格的なビッグデータ関連相場を作ってくるんじゃないかと妄想しております。
3つとも抱えたままのホルダー願望目線ですみませんw
ただ、あると思います・・!

あと今日の後場突然始まったようなバイオ祭り。
前ブログに書いたように、後場に始まった相場は翌日まで続くことが多いです。
物騒な世界の今日この頃で週末挟んでしまうのと3DMの下方修正の相場の反応も気になるところですが、
月曜はバイオ相場来るんじゃないかなと思ってます、これも同じホルダー願望目線ですみませんw



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
