年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.04.18/ 19:55(Thu)
左が取得単価(前日からの持ち越しの場合は前日終値)で右は売り単価、ざっくり平均を計算しています。
また、板薄銘柄の場合、一番約定数が多い単価などを記録する場合もあります。


4563 アンジェス 223700 ⇒218000 -2.5%
3667 enish 2318 ⇒2818 +21.6%
3667 enish 2500 ⇒2800 +12.0%
4344 ソースネクスト 724 ⇒832 +14.9%
4585 UMN 5060 ⇒4795 -5.2%
4585 UMN 5330 ⇒5400 +1.3%
7647 音通 35 ⇒35 0.0%
3788 GMOクラウド 141400 ⇒141500 +0.1%
3788 GMOクラウド 150000 ⇒148800 -0.8%
3673 ブロードリーフ 1742 ⇒1786 +2.5%
3664 モブキャスト 2320 ⇒2375 +2.4%
3655 ブレインパッド 955 ⇒1043 +9.2%
2389 オプト 1069 ⇒1018 -4.8%
4819 デジタルガレージ 320000 ⇒328000 +2.5%
2492 インフォマート 3150 ⇒3010 -4.4%
2929 ファーマフーズ 138000 ⇒129000 -6.5%
9681 東京ドーム 771 ⇒743 -3.6%
5381 日本ミクロ 486 ⇒480 -1.2%
9672 東京都競馬 497 ⇒473 -4.8%
6428 オーイズミ 879 ⇒864 -1.7%
3744 サイオス 77000 ⇒78400 +1.8%

10勝10敗、損益率合計+32.6%


1日のトレード数は過去MAXじゃないかなと思います、ほんと忙しかったです今日は。
一時700万勝ちぐらいまで行って暴落相場で300万勝ちぐらいにまで減って最後なんとか397万勝ちでフィニッシュw
今日はenishのスーパー博打ぶっこみ持越し&今日確信の追加買い大成功のおかげで勝ちましたw
午後インしたものが負けトレードのオンパレードですが、
enishを高いところでリカクして乗り換えたものなので、「変に動かなければ」みたいな後悔はないので(enishも下落したので)おkです。
でもやはりたくさんぶっこんでると相場が下げる局面で切りづらいですね。
ちゃんと切ってるものもあるんですが少ない金額で持ってるものほどスパっと切れます。

せっかく2000万突破したのでもう切らずに行きたいです、大負けで意気消沈の日はもうごめんです><


6428オーイズミが非常に面白い日足してますよ~、このチャート大好きです。
今日買いましたが気づいたら他の銘柄に比べて少額しか買ってなかったので明日追加する予定です!
みなさんもご注目あれ!



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
