年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2013.04.16/ 23:43(Tue)
左が取得単価(前日からの持ち越しの場合は前日終値)で右は売り単価、ざっくり平均を計算しています。
また、板薄銘柄の場合、一番約定数が多い単価などを記録する場合もあります。


3773 アドバンストメディア 90500 ⇒93500 +3.3%
3667 enish 2250 ⇒2195 -2.4%
3788 GMOクラウド 125200 ⇒127900 +2.2%
3672 オルトプラス 3605 ⇒3500 -2.9%
3665 エニグモ 13050 ⇒12650 -3.1%
7647 音通 35 ⇒35 0.0%
2931 ユーグレナ 4450 ⇒4445 -0.1%
2931 ユーグレナ 4530 ⇒4600 +1.5%
3765 ガンホー 450000 ⇒451000 +0.2%


4勝4敗、損益率合計-1.3%


今日の朝は680万負けだった先々週の月曜日を思い出しました。
ビビってエニグモとオルトを速攻売り、
コロプラが死んでるのを見てビビってenishを売りましたw
しかし多めに持っていたアドバンストメディアとGMOクラウドは粘ることができてプラスで終われました。
朝一は200万負けだったのでよかったです。

一つ後悔は、JCLバイオが900を突破する瞬間を5分前ぐらいから見てたんですけど
余力なくて買わなかったことですね。
900円に1万株の売り板があって、もうこれは突破するなと思っていたのに他売ってその1万株を買わなかったことが悔やまれます。日足も分足も板の動きも激熱だと思って見てたんですけどねー。
まず常に余力は残しておかないとダメってことですね。



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.