年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.04.15/ 16:28(Mon)
左が取得単価(前日からの持ち越しの場合は前日終値)で右は売り単価、ざっくり平均を計算しています。
また、板薄銘柄の場合、一番約定数が多い単価などを記録する場合もあります。

3665 エニグモ 11850 ⇒12900 +8.9%
3665 エニグモ 13010 ⇒13050 +0.3%
2190 JCLバイオ 897 ⇒950 +5.9%
2190 JCLバイオ 882 ⇒950 +7.7%
8772 アサックス 242000 ⇒212000 -12.4%
9113 乾汽船 451 ⇒447 -0.9%
3672 オルトプラス 3730 ⇒3620 -2.9%
2931 ユーグレナ 4440 ⇒4395 -1.0%
3788 GMOクラウド 121700 ⇒125200 +2.9%
3667 enish 2240 ⇒2250 +0.4%
3773 アドバンストメディア 91550 ⇒90500 -1.1%


6勝5敗、損益率合計+7.7%


今日は各トレードの損益率の合計がプラスにも関わらず負けました!
原因は、ぶっこみモチコしてたアサックスが死んだことと、
デイで自信持ってぶっこんだオルトプラスが死んだこと!

勝負所と読んでぶっこんで死んだから仕方ないけど、
仕方ないで済んだのは今日大負けしなかったからであって、
オルトはいくらなんでもぶっこみすぎた(一時8000株近く持ってた)し、
アサックスも75株も週末持ち越したのはダメだった。
ぶっこみ上限決めとかないとまた死んじゃいますな。


持越し銘柄で恐縮ですが明日はenish来ると思います!!

あとアドバンストメディアは大材料があると聞いて押したところで買ってみましたが、
日足的には順張り高値掴み・・・どうなることか・・。
妥当な予想としては明日調整で俺が損切って引け後その大材料出て爆上げ ってとこでしょうかw


GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
