年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2013.04.08/ 22:23(Mon)
左が取得単価(前日からの持ち越しの場合は前日終値)で右は売り単価、ざっくり平均を計算しています。
また、板薄銘柄の場合、一番約定数が多い単価などを記録する場合もあります。

8912 エリアクエスト 154 ⇒177 +14.9%
8912 エリアクエスト 197 ⇒202 +2.5%
3528 グローべルス 81 ⇒110 +35.8%
3528 グローべルス 91 ⇒108 +18.7%
3528 グローべルス 101 ⇒109 +7.9%
8851 アーバンライフ 142 ⇒173 +21.8%
4240 クラスター 29500 ⇒30650 +3.9%
4585 UMN 4700 ⇒4465 -5.0%
8934 サンフロンティア 145750 ⇒148700 +2.0%
4584 ジーン 3010 ⇒2960 -1.7%
7833 アイフィス 83400 ⇒83200 -0.2%
2388 ウェッジ 31800 ⇒31900 +0.3%

8勝3敗、損益率合計+100.7%


エリアクエスト14万株、グローベルス8万株、アーバンライフ3万株が金曜の持ち越しでした。
超もったいなかったのが、エリアクエストを寄りの164円で3分の1売ってしまい、45円高(50円が値幅制限)で寄ったアーバンライフを寄り売りしそびれたこと。

これが逆だったら1000万勝ち余裕で超えてました。
というか持ち越しをそのまま持って出かけてても引け後帰ってきてても超えてましたw

とはいえエリアクエスト売った資金でグローベルスを追加しまくって24万株まで増やし、見事上がり、
残したエリアクエストも上がっていき一時960万勝ちまで行きました。
1000万勝ち、そして1日で資金倍増 の目標がチラついてましたw
そこに立ちはだかったのがそう、いつもの男

株式会社UMNファーマ

UMN買ってなければ絶対1000万勝ちいってたなあ。
エリアクエストを寄りで売った資金の半分はグローベルス追加、残り半分はUMNファーマに行ってしまいました。
全部不動産に行くべきだった。そしてUMNの含み損約100万w
まさに痛恨のミス!

まあ今日はOKです。今日取り損ねたものより明日以降大負けしないことのほうが数倍重要。
そして今日は成長を見せました。
グローベルスもエリアクエストも節目を突破して明日からも楽しみな日足ではあるのですが、
エリアクエストは全てリカクして、グローベルスも5万株のみ(一時24万株あったのでかなり減らしました)の持ち越しです。
大陽線銘柄は持ち越さない を忘れずに実践できたことがよかった。
今夜の為替や明日のケネディクスの動きによっては明日も大暴騰は充分ありうると思うけど、
"当日日足大陽線" 且つ "ストップ張り付きじゃない" 状態だったので後悔はありません!
明日は明日で他にも上がる銘柄はたくさんあるわけですし。

明日からは負けないことを意識し、先週金曜日の気持ちを忘れずに頑張っていきます!
1000⇔1700のレンジから一応上抜けしました!(1830万になりました)。
明日負けないことがほんとに重要!


GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.