年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.03.16/ 16:13(Mon)
半月ぶりの更新です
今日更新のきっかけは「前日持越しを除いた損益率合計過去最高更新」
最近もエクセルにデイトレの結果だけはつけてダメトレードには反省を書いてるのですが、
今日は特に大勝ちトレードがあったという感覚はなかったのに損益率合計が73.4%と出たので一瞬間違いかと思いザックリ計算したところ合ってたので感動し、それがきっかけで更新w
最近は前日からの持越しはトレード履歴に記載しない(当日新規買い引け持越し分は記載してます)ようにしています。ちなみに昨日からの持越しは6898トミタ電機(396円持越し)、3799キーウェア(574円持越し・デイトレもやり持越しも追加)、3241ウィル(293円売り)だったので持越し合わせれば85%超えるので持越し合わせて考えても過去最高だと今書きながら気づきました。


7419 ノジマ 3000 ⇒3040 +1.3%
3399 丸千代山岡家 2590 ⇒2743 +5.9%
5962 浅香工業 232 ⇒247 +6.5%
3356 テリロジー 235 ⇒233 -0.9%
5962 浅香工業 260 ⇒268 +3.1%
6734 ニューテック 483 ⇒505 +4.6%
4364 マナック 527 ⇒559 +6.1%
5962 浅香工業 288 ⇒289 +0.3%
4847 インテリジェントウェイブ 350 ⇒377 +7.7%
4769 インフォメーションクリエーティブ 1372 ⇒1450 +5.7%
7855 カーディナル 1499 ⇒1525 +1.7%
3753 フライト 670 ⇒668 -0.3%
4364 マナック 520 ⇒559 +7.7%
4847 インテリジェントウェイブ 369 ⇒383 +3.8%
5962 浅香工業 298 ⇒307 +3.0%
9709 NCS 335 338 +0.9%
4847 インテリジェントウェイブ 382 ⇒386 +1.0%
3356 テリロジー 239 ⇒240 +0.4%
7855 カーディナル 1585 ⇒1604 +1.2%
4847 インテリジェントウェイブ 387 ⇒374 -3.4%
6944 アイレックス 173 ⇒189 +9.2%
4847 インテリジェントウェイブ 378 ⇒385 +1.9%

4847 インテリジェントウェイブ 385 ⇒380 -1.3%
4736 日本ラッド 354 ⇒348 -1.7%
6944 アイレックス 197 ⇒203 +3.0%
6032 インターワークス 1849 ⇒1830 -1.0%
3799 キーウェア 560 ⇒608 +8.6%
3799 キーウェア 570 ⇒574 +0.7%
3356 テリロジー 248 ⇒242 -2.4%
4847 インテリジェントウェイブ 366 ⇒363 -0.8%
8152 ソマール 202 ⇒196 -3.0%
5962 浅香工業 251 ⇒249 -0.8%
7855 カーディナル 1511 ⇒1506 -0.3%
5962 浅香工業 252 ⇒263 +4.4%
9355 リンコー 178 ⇒179 +0.6%

24勝11敗、損益率合計+73.4%


10%以上利益になったトレードが1つもなく本当にコツコツ積み重ねることができたという感想です。
ただ履歴見ながら振り返ると10%まではいかないまでもそこそこ大きな率の勝ちトレードがまあまあありますね。
その中にはロット超抑え目のものも多いのであまり大勝ちトレードした感覚はなく、実際収支も資金約90万⇒約120万の約30万勝ちで、前回更新した日の「爆勝ちしたぞーーー」という感覚じゃないので調子に乗らずに継続できそうです。
前回更新の日は冗談で「覚醒」と書いたつもりが自分の潜在意識でやはりまた勘違いをしてしまっていたようでw、1週目は前半トントン後半負け、2週目の前半まで負けが続き5連敗、2週目後半からまた感覚を取り戻して今日に至ったという推移。
地合の影響モロ受けてるじゃんという見方もありますが、今日も大して地合良くなかったですし3月前半苦戦の要因は地合に関係ないポイントでした、そしてしっかりその反省もできて今のところ撲滅できています。
あとは調子に乗らず継続していくことですがこれが一番の壁なので必死に頑張っていきます。

ただ地合が良いというのはかなり実感しています。
指数うんぬんではなく仕掛けられる銘柄が多いといいますか、
たとえば今日のトレードに向けての前日準備では65銘柄くらいの新規入れ替え候補が発掘されました(地合悪いときは30銘柄程度)。
自分的チャンスが多い地合だと思うので、1トレードでの利益欲張り&機会損失につながる含み損粘りを徹底的になくして小ロット&短時間のトレードをガンガン積み重ねていくスタイルを貫けるよう頑張ります。それが安定して勝っていく秘訣にもなりますし、今日みたいに「終わってみたら利益もかなり積み上がっていた」というような日を続けることができるかなと思います。


3月も無事更新の機会を作ることができましたw
また自分的快挙を成し遂げた日があれば成長記録として更新しますw 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Copyright © 2015 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
