年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

後場も小資金小ロットを活かしたトレードができました。
メンタル的にも板に対するロット的にも利確損切りで余計な迷いが生じることなくできる
自分の負けの要素が小資金でやることによりほぼ全て解決されるので来月は本当に小資金で毎日前場後場それぞれ5万の利益と出金を目標にやってみようかと思います。


最後、1つの低位株を自信があったので持越し勝負しちゃいました
がしかし1日信用での持越しなので寄り強制決済なので持越し引っ張ってダラダラというミスは発生し得ないのでヨシでしょう。
一応材料で噴いた感じですが、前回急騰の初動の日の出来高を超え、前回は初動の日につけた上ヒゲの最高値よりも翌日高い値から始まったという銘柄です(それゆえの自信持っての持越し)
これ来週いきなりスーパーGDから始まったら来月は最初から信用余力確保の闘いがスタートという感じでしょうかw

週間収支は省略で、月間収支です!
日付・前場・後場・1日・残高・勝敗白黒・資産増減率・入出金 ()付はマイナス
11/4 12 (44) (32) 274 ● -10.5%
11/5 (25) 8 (17) 257 ● -6.2%
11/6 51 (55) (4) 253 ● -1.6%
11/7 (5) (17) (22) 231 ● -8.7%
11/10 (5) 42 37 268 ○ 16.0%
11/11 (36) (41) (77) 191 ● -28.7%
11/12 7 (22) (15) 176 ● -7.9%
11/13 7 (73) (66) 160 ● -37.5% 50万入金
11/14 (15) (44) (59) 101 ● -36.9%
11/17 15 16 31 112 ○ 30.7%  20万出金
11/18 16 14 30 142 ○ 26.8%
11/19 5 (4) 1 143 ○ 0.7%
11/20 (5) 2 (3) 140 ● -2.1%
11/21 (17) 3 (14) 126 ● -10.0%
11/25 (22) (7) (29) 97 ● -23.0%
11/26 (7) 1 (6) 90 ● -6.2%
11/27 4 (15) (11) 79 ● -12.2%
11/28 (7) 5 (2) 57 ● -2.5%  20万出金

前場8勝10敗 -27万
後場7勝11敗 -231万
日計ベース4勝14敗 -258万 でした!

ひえぇ~ ひどいな。
先月暴落が多い相場でも持ちこたえていたのに今月良い相場でこんなことに。
自分の内面・メンタル管理・体調管理が原因ですが、実際の具体的トレード内容も終始ひどかった、それを修正できなかった・修正しなかったというのもメンタル管理の問題。
ただこれは以前から何度も書いているように小資金でやることにより強制的矯正ができるので来月は気分新たなスタートがまた切れると思います。
前場後場分ける意味もないくらいひどいやられ方なのでなんとも言えませんが、
その上でもやっぱり後場がひどいですね。前場の9倍近く後場で負けてるw
大負けの要因は損切りサボり、大ロット、高値掴み、と当たり前のことばかり(それ以外で大負けしようもないですがw)
持越しが悪影響を与えているとは思っていましたし悪影響なのは間違いないのですがそれでも前場より後場のほうが大きく負けたのは単純にデイトレがひどかった。要因などは上で書いてきた通り。

あとは結局50万入金してその後40万しか出金できなかったのがなにげに一番の反省。
来週はとりあえず最低60万は出金します。できれば110万出金したいところです。
前場5万、後場5万で毎日10万勝てれば月200万勝てるわけで、
デイトレ口座ではずっとトレードを続けていけるように生活費を稼ぐイメージでしっかり毎日稼いでコンスタントに出金していくという趣旨にしているので12月、別に大勝ちできなくてもいいからとにかく目標通り出金できるように頑張ります! 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Copyright © 2014 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.