年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.10.31/ 21:42(Fri)
10月541万スタート

10/1 -156 255 ● -28.8% 130出金
10/2 +28 283 ○ +11.0%
10/3 +35 318 ○ +12.4%
10/6 +8 326 ○ +2.5%
10/7 -6 320 ● -1.8%
10/8 -31 289 ● -9.7%
10/9 -33 256 ● -11.4%
10/10 -39 217 ● -15.2%
10/14 +110 327 ○ +50.7%
10/15 +31 358 ○ +9.5%
10/16 -51 307 ● -15.6%
10/17 -42 265 ● -13.7%
10/20 -9 256 ● -3.4%
10/21 +2 258 ○ +0.8%
10/22 -8 250 ● -3.1%
10/23 -10 240 ● -4.0%
10/24 +35 275 ○ +14.6%
10/27 +56 331 ○ +20.4%
10/28 +25 356 ○ +7.6%
10/29 -12 344 ● -3.4%
10/30 -16 328 ● -4.7%
10/31 -22 306 ● -6.7%

9勝13敗、-105万(出金130万)でした!

初日の156万負けを挽回することができなかったという感じですが、
昨日と今日、セレスとアルファポリスで170万近く負けたと思うのでその分の負けだという意識が強いですねw

最後のやらかしは余計でしたし成長の甘さを実感するところではありますが、
月全体的に考えれば今月は105万の負けと引き換えにかなり大きな物を得たと思います

良い発見多数、良い変化多数、悪いことの再確認あり

そして悪いことの再確認を活かすために昨日考えたことを明日から実行していきます
悪いことの再確認とは後場のトレードです
昨日ふと考えたんです
「前場だけだったらどれだけ勝ってるんだろう」
「逆に後場だけだとどれくらい負けてるんだろう・・・」
後場はお決まりの負けパターンを食らい続けてきましたが、
要因は前場勝ったことでの 気の緩み・調子乗り・余裕ぶちかまし ここらへんが要因であります。

この考えをヒントにたどり着いた対策は、
前場と後場を別の日として分けて考えるということです。
収支も前場と後場を分け、営業日を倍の日数として数えてみようと思います(そう考えるとチャンス倍増ですねw)
ブログも昼休みにも更新するようにして、トレード履歴も前場終わりと後場終わりでちゃんとつけるようにすれば今月のようにトレード履歴記載サボりもなくなるかもしれませんw
「後場負けない」という意識、全てはこのためであります。


そんな感じで来月ガッツリ頑張ります!! 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Copyright © 2014 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
