年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2014.10.31/ 15:25(Fri)
今日は良くやったと自分を褒めたいw
セレス、アルファポリス、BEENOS、ダイヤ通商を持ち越していましたが、
どれも売りたくなかったため、ほぼ何もしてませんでした。
ダイヤ通商は上がってくれたもののセレス持ってる額がやばくてアルファポリスも死んでて大損状態w
でも来週上がると予想していたため今日は耐えると決めていました。

で、ずーっとただ見守るだけでしたが、14時前、日経ギュイーン来て追加緩和と知った瞬間、自分の中に眠っていたものが目覚めましたw
「追加緩和でIPOなんて持ってても仕方ねえ!!」
あれだけ粘り倒すと決めてその時間までいくつもの機会損失を生み出してきたセレスを3分の2くらいバサっと切り、
保証金現金マイナスになってしまうため現物で持っていたダイヤ通商も切り(切りたくなかったw)、
2337いちごにエントリー!
ケネディクスがすでに噴き始めていたのでその後来るのは鉄板でいちごとレーサム
いちご243~245円でエントリーから、ものの5分で289円まで上昇
289円でたまたま半分以上売れ、残りは277円で売れて約50万サクっと利益になりました。
セレスとアルファポリスでジワジワ含み損増やしていたのがアホらしくなるくらいの速攻w
その後出遅れていたサンフロンティアでも取れ、アスコットは不発ながら持越し。

そうこうしている間にアルファポリスがもう1段下げてましたw
オプティムも死んでいるのにセレスは意外とそれ以上の下げはなかった。
セレスじゃなくてアルファポリス切ればよかったw
がしかしそんな感じなのでまたセレスとアルファポリス(追加)買いましたよ最後w
来週上がると予想しての粘りだったので、最後もっと下げたところで買い直さない理由がない!と。

もったいなかったのはダイヤ通商。
夢スイングし続けたかったのに余力作るために売って、セレス買い直すのと同じようなタイミングで買い直すも直後にガラ初動みたいな動きだったので損切り、さらに下がったから一旦の判断としてはよかったものの、アルファポリス追加して余力がなくなったときにまた上げて最後ストップ高かよw
まあ大陽線を持ち越さないという意味では結果的に正しい行動になったはなったけど悔しかったですね。


しかし持越しの1つ(ダイヤ通商)が30%も上げて、いちごで50万も勝って、それで22万負けとかw
ほんと毎日が超大負けと背中合わせw
逆に大勝ちとも背中合わせ。ちょっとした意識改革でいけるのはわかっているので対策は月間収支の記事にでも書きます。

自分を褒めたいというのは、あれだけセレス粘り倒すと決めて、3667enishや3420KFCなどナイスタイミングで「来る」と思ってもスルーし続けて後悔もしなかったにも関わらず、さらに確度が高い鉄板タイムが来たときに即時の判断でセレス切ってダイヤ通商も切っていちごがまだ噴く前に乗れたこと。
この決断力と行動力は今後の自信にしていきたい。
この力があるなら無駄な運任せのようなホールドはしなくていいだろと。

来週は読み通りセレスとアルファポリスが反発するかどうかがまず最初の勝負。
その後は今月溜めに溜めたナイス教訓たちを活かしてガンガン勝っていきます!!!


月間収支この後載せるので週間収支は省略! 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2014 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。