年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.08.29/ 19:30(Fri)
4334 ユークス 609 ⇒596 -2.1%
3837 アドソル日進 1050 ⇒1007 -4.1%
4875 メディシノバ 234 ⇒240 +2.6%

4875 メディシノバ 241 ⇒254 +5.4%
4588 オンコリス 943 ⇒906 -3.9%
8088 岩谷産業 813 ⇒813 0.0%
9353 桜島埠頭 220 ⇒218 -0.9%
9995 ルネサスイーストン 702 ⇒687 -2.1%
7779 サイバーダイン 3660 ⇒3690 +0.8%
6375 日本コンベヤ 248 ⇒240 -3.2%
3751 日本アジアグループ 667 ⇒672 +0.7%

4589 アキュセラ 855 ⇒860 +0.6%
4588 オンコリス 940 ⇒957 +1.8%
6955 FDK 184 ⇒191 +3.8%
4246 ダイキョーニシカワ 3400 ⇒3390 -0.3%
2667 イメージワン 609 ⇒610.5 +0.2%
6941 山一電機 826 ⇒827 +0.1%
6165 パンチ工業 1218 ⇒1227 +0.7%
3751 日本アジアグループ 676 ⇒674 -0.3%
5542 新報国製鉄 730 ⇒726 -0.5%
4588 オンコリス 955 ⇒944 -1.2%
8088 岩谷産業 811.5 ⇒810 -0.2%
3192 白鳩 573 ⇒580 +1.2%
9419 ワイヤレスゲート 5930 ⇒5870 -1.0%

11勝12敗1分、損益率合計-1.9%

今日は前場トレードが本当にテンポが悪かった。
メディシノバは最後まで持っていてプラスになっただけで午前中は大きくプラスだったわけではないのでほんと苦しかったです
前場終わった時点で-15万くらい。
課題としていた後場で挽回することができたので今日はとても良い自信になりました(後場地合も良かったですが)

前場の反省点はリズムの悪さ
オンコリス、ルネサスイーストン、コンベヤと全部粘りすぎ
他にエントリーしたくなるような動きを見つけられなかったのもありますがとにかく持ちすぎてリズム・テンポが悪くなりました
というかほとんど勝負できなかった感じですね(エントリーポイントを見つけられなかった)

後場はアキュセラ利確ミスから始まってまだテンポが悪かったですが、
その教訓を次のオンコリスで速攻活かすことができてそこからテンポ良くなりました
FDKで超短時間トレードでサクっと勝てて、その後は大きい利幅になったトレードはなかったですがナイスエントリー・ナイストライの連続で本当にリズム良くトレードできたと思います。
結果、後場のほうがトレード数多かったにも関わらず目標としていた後場負けトレード合計の損益率5%以内も達成できたし収支的にも苦しい展開から跳ね返すことになったのでとても良かったです。


週間収支です
今週61万スタート。()内は出金
8/25 +8 69 ○ +13.1%
8/26 +1 60 ○ +1.4% (10)
8/27 +29 89 ○ +48.3%
8/28 +23 112 ○ +38.3%
8/29 -4 88 ● -4.5% (20)

4勝1敗、+57万(出金30万)でした!

下げ地合の中で大負けせず安定した結果を出せたことが一番良かったです。
先々週あたりから「あと少し」と思い続けてブログでも書いてきましたがやはり直感というか感覚通りでした。
4月だか5月だかの良い時期も大負けの日が全くなくなって「これはずっと安定して勝っていける」と思ったものでしたが、
今も似たような感覚でやれるようになってきたので、あとはそれを続けられるかどうかですねw

別記事で月間収支載せます~ 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2014 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
