年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.06.30/ 23:57(Mon)
今月59万スタート
日付 収支()付はマイナス 残高 勝敗白黒 当日増減率
6/2 12 71 ○ +20.3%
6/3 (9) 62 ● -12.7%
6/4 38 100 ○ +61.3%
6/5 (20) 80 ● -20.0%
6/6 23 103 ○ +28.8%
6/9 37 140 ○ +35.9%
6/10 3 143 ○ +2.1%
6/11 57 200 ○ +39.9%
6/12 7 207 ○ +3.5%
6/13 54 261 ○ +26.1%
6/16 43 304 ○ +16.5%
6/17 (5) 299 ● -1.6%
6/18 19 318 ○ +6.4%
6/19 (47) 271 ● -14.8%
6/20 29 300 ○ +10.7%
6/23 (6) 294 ● -2.0%
6/24 (20) 262 (12出金) ● -6.8%
6/25 24 286 ○ +9.2%
6/26 52 338 ○ +19.8%
6/27 (52) 286 ● -15.4%
6/30 (16) 270 ● -5.6%

13勝8敗 +223万(出金12万) でした!


後半だいぶ伸び悩んだというか収支的に全く伸ばせませんでしたが、
大きく減らしてしまうということがなかったのも1つ大きな成長ですし、
後半のトレードから学んだことも大きかったので来月にしっかり活かしていけると思います。

もう1つの反省としては今月出金52万と決めていたのにも関わらず12万しかできなかったところですね
来月は必ず今月の分もということで90万出金しようと思います。


以前「いつか載せる」と書いていたモニター環境画像載せますw
http://blog-imgs-69.fc2.com/k/a/b/kabutrade1/IMG_4809.jpg

写真でわかりやすいように撮るときに向きを変えたモニターもあって、一番左のモニターはもう少し内側に向けて設置しています。
真ん中の4つアームで支えてあるモニターの手前のノートPCが発注用ですが、もう少し奥に倒してアームの4モニターがしっかり見えるように置いてあります。

今月前半はこの強化されたモニター環境をかなりうまく活かすことができたと思います
中盤地合も微妙になりなかなか活きませんでしたが、
今日などは積極的にデイトレをやっていけばフル活用できるところだったのでもったいなかったですね
あとは超大量監視に目も少しずつ慣れていっているのは間違いないので来月はさらに進化できると思います

6月はいろんな意味で勉強・成長できつつしっかり結果も残すことができたので、
7月も大きく減らす局面を作らずにじわじわ勝ってしっかり出金していけるよう頑張ります! 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Copyright © 2014 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
